Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-183☆

Public
今日はニンニンの装備を更新しましたー!ドワーフ綿布の在庫がなかったので綿花を取りに久々にトメラの村に行ってきました!ギャザの装備一新してから初めて綿花取りに来たけど…HQがいっぱい取れるー!装備って大事だね!禁断もしてるけどw

さて今日は何をしようかな〜って考えながらFCメンバーを見ていたら…わぐさんが拳闘士になってる…そういえばつぎはモンクやるんだって言ってたっけ?すかさず声をかけてレベリングのお手伝いに行ってきました!竜騎士さんも一緒にレベルレー!サクタシャでした。私は学者でルインを打つお仕事!終わったらなすさんも交えてハラタリへ!ダンジョンに入って気づいたの…パーティー欄…赤多くないですか??青いのが見当たらないのは目の錯覚???
DPS×3・ルイン係1・ヒーラー(妖精)で出発しましたー!敵視がとっちらかってワチャチャパーティーでした!3ボスはなすさんがタゲられて逃げる!それを追いかける3ボス!ボスを追いかける近接2でぐるぐるぐるぐる…バターになるかと思っちゃった!私は真ん中でゆっくりルイン!
LV25になったところでレベリングはおしまい。ついでに奇譚を貯めに行ってきました!エキ〜567まで!
タンクしたりヒラしたりタンクしたりしてきました!楽しかった〜。またやろう!

お師匠様からラースリガーチ?にも登山スポットがあるってきいて早速行ってきました!
場所は知っていたのよね…一人でチャレンジした時は…断念したんだぁ。夜で暗かったからねって言い聞かせてw
しかし我がLSの登山家いわく…とっても簡単なんだってー。ぐぬぬ…やっぱり登れぬ…ジャンプが大きすぎて湖に落ちた時には声がでたものー!昨日はズルっこしたから今日は頑張るのです!

なんとか登れました!上ではみんなサイリウム振って応援してくれてた!ありがちょん!私頑張ったーー!冒険手帳を埋めた後は水着に着替えて湖にダイブしましたー気持ちいいw
登山終わったらルレツアー!
567は志願の暗黒騎士!巨大防壁バエサルの長城…志願すれと…やっぱり略w
レベルレはストーンヴィジル!今日は殴り屋さんしてきたー!
アラルレはニンニンで古代の民の迷宮。最近クリタワ多いねぇ〜。

その後はお師匠様とフロントラインルレとメインルレ回してきました!
あぁ今日もとっても楽しかったー。明日も楽しく遊べますように!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying