Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-148☆

Public
今日はサブキャラで遊んでいたのですが…思い切ってアスラへお引越しさせてきました!
キャラネームも一緒だったのでちょっとだけ変えてw
FCにも入れてもらえたのでこれで装備に困ることは無いのです!!
サブキャラはハイランダーなので…暗黒騎士で頑張りたいなって思っただけーー。大剣似合う!

個宅のハウジングが終わったので次は悩みに悩んでるFCハウスの2階をなんとかしよう〜。
まだまだイメージ湧かなくて進んでないけど!絶対に完成させよう!!
ハウジング見学の旅に行ってこようかな??狙い目はテュポーンのヤマトさん家!いつか見に行こうーー!

機工士がLV79だったので今日は機工士でレベルレに参加させてもらいました!
567はストーンヴィジルハード!まさかまさかの3ボスでそうそうに床ぺろw蘇生頑張ってくれたお友達も一緒に床ぺろ楽しかったーー!
レベルレひカッターズクライ!こちらは無事にコンプリート!
ヒーラー先生も参加してアラルレは闇の世界ーー!なんだかワチャワチャでした!気がついたら床ぺろぺろしてたw
メインルレは詩人で参加してきましたーー。短い方だった!

日付変わった頃にエッグハントのフェーズ2が始まりましたー。ルレ終わった後に早速参加!
楽しかったですー。ぜひぜひみんなやってくださいね!明日はサブでやろうっと!
イベントもとってもこだわって作ってくれてて、お友達とグリダニアを散策してきました!それがまた楽しくて時間忘れちゃったもの!

寝る前に討伐ルレ行って機工士がLV80になりましたー。
機工士も爽快感があって楽しいジョブでした!次は詩人をモリモリやって装備枠圧迫を解消するんだい!!

あぁ今日も楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying