Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

☆プレイ日記-146☆

Public
双剣士がLV30になったのでニンニンになってきましたー!これで後ジョブになってないのは竜騎士だけになったので…槍解放しましたwまずは討伐手帳とリーヴでレベル上げだーーー。先は長いのです!

今日はお友達のお友達の主催で24人の青魔が行くクリスタルタワー一斉制覇のイベントに参加してきました!
出発前にDPSのロールをコピーさせて貰ってから出発です!
いつものアラルレのように駆け上っていきますが、なんせみんな青魔wプルトンないのでめっちゃダッシュしましたー。しかし私はいつもビリだったw 主催さんチームに混ぜてもらったので、ボスを倒します!
前にお師匠様とヒーラー先生とラーニングの旅に行ってたから技は沢山あったのですが、効果をすっかり忘れてしまったのでひたすら水鉄砲撃ってましたw
古代〜シルクス〜闇の世界まで突き進みましたーー!楽しかった!途中で何かラーニングもしてたしw
終わったら24人でSS撮るのかなーって思ってたけどあっさり終了したので一人で撮りに行ってきたw

みんなでワイワイするイベントも楽しいね〜。また何かあれば参加してみたい!!!

クリタワイベ終わって少し休憩したらルレツアー!
567はワンダラーパレス!詩人の装備更新したばっかりだったから真緑仮面だったですw急いでミラプリした!
レベルレはトトラクーー。デュインデュイン!!!
そのままアラルレにも行きました。またまたクリタワー!何故か死んだのは内緒w

ピクシークエを消化したら機工師がLV79になりました!後ちょっとで終わり〜。
なんだかんだで楽しいジョブでしたーー。火炎放射たのし!!

昨日はボブ杖の為に朝まで頑張ったからもうネムネムMAX・・・

あぁ今日も楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜。
Comments (2)

Coco Orion

Asura [Mana]

CocoBちゃん~。
昨夜のクリタワ楽しかったねーー☺️
もしまた主催者さんがマハシリーズなどの募集があったら一緒に行きたいな~
行ったときは、SS撮りたいね😃

Coco Bee

Asura [Mana]

CocoCさん〜

楽しかったですねークリタワ!
マハにもぜひぜひご一緒したい(*´꒳`*)それまで青魔ちょっと練習しておくね!
青魔24人でSS撮りたいねー!!CさんともいっぱいSS撮りたいでーーす(`∀´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying