Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-143☆

Public
リセ日ですー!今日でメインの武器が交換出来るのですー。むふふ。
漢うさぎのお師匠様と早速Nエデンに行ってきましたー!
今日は4層からです。キャス装備も更新したいのでアイテムも狙っていきます!!
手持ちにうでが一つあるので腕装備交換したいなぁーーなんて思ってると物欲センサーが発動して全く取れなかったです!!!腰とアクセ貰って4層だけお土産なしでした。
エキルレ行った後にお友達のエデンに便乗してもう一周!!!やっぱり出なかったーー。明日また行こう・・・

FCのメンバーが続々とインしてきたので、スカラ周回にお付き合いしてもらいました2周!!
ヘッポコガンブレ1女子力高い系モンク1なすさん1で行ってきました。ええヒーラーはおりません。
やられる前にやってしまえ作戦です!
1周目はタンク胴どころかズボンしか出ず惨敗!!!満身創痍の2周目…自分で宝箱開けるとセンサーに引っかかってしまうのかなって思って全部なすさんに開けてもらったw

そしたらね出たんですよーー!タンク胴!!他力本願で道中の宝箱から出た!!
もぅ奇声あげて喜びました!!粘って粘ってようやく手に入れたタンク胴早速ミラプリしてニマニマしちゃったねー。長いことスカラにお籠りしたけど凄い達成感です!
嬉しすぎて見せびらかしにお師匠様の家に行ってワチャワチャしてきた!!!

お友達がレイクランドでFateしてるのをストーキングしてたらルレの時間!
エキルレはヒーラーしましたグランコスモス!ルビポン杖で参戦です!!最近グランコスモス多いね。本日2回目…
567は学者でプロブレハードでした!学者もちょこちょこ使って忘れないようにしよーー。
レベルレは暗黒騎士・・・・・タイタンwポコポコ殴ってきたw

ツアーの後に一人でメインルレ行って、暗黒騎士をLV80にしましたーー。これでタンク卒業でっす!
ナイト始めた頃は…これがLV80になったら他はもうやらないって思ってたけど、最近はCFでタンク出したり出来るようになりました!ちょっとタンク楽しい!暗黒騎士だけは辛かったので…スキル回し調べて練習しよ!

そしてLV80のジョブクエをしてきました。暗黒騎士のジョブクエとっても良かったです。好きだ!!!
感無量です…うぅ…フレイ…

あぁ今日も楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying