Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-134☆

Public

昨日行ってなかったレベルレに機工師で行ってきました!
あとちょっとでレベルが上がるから討滅戦もーー!Nティタだったー。そうか70過ぎたものね…この間も朱雀出てきたからねー。ティタはともかく…他はギミック知らないのいっぱいだぁー。
ふぁらら〜して無事74へ!装備も更新なので気分転換にミラプリも変えてみた!
カボチャぱんつなのだ!!!

お風呂に入った後はなすさんのタンク練習に行ってきました!FCの白さんが不安だとの事だったのでヒラ2枚で行ってきましたシルクスツイニング!暗黒騎士なす1FC新人竜騎士さん1かわいいララ白さん1ヘッポコ学者1で攻略ですー。ちなみに白さんは初見!がんばれ〜。
道中は特に問題なく進む我ら!1ボスは脇のガラス装置がパリンパリンw極1ボスでした!
3ボスでちょっと手間取って何回かワイプしたけど無事に攻略終了です!次は召喚士でいこーっと。

その後はLSで極ルビポン周回のお手伝いの募集があったので参加してきました。
まずは床の味を確かめてからです!じゃりじゃり!
後半フェーズでよく見ないで突っ込んで行ってしまってお友達を巻き込み被弾…ごみんね〜。タチの悪い当たり屋みたいになっちゃったw
2周したところで今日は周回終了です。お土産はなしーーー。初めまして?の方もいらっしゃったけどとぉ〜ても楽しく周回できました。

気がつけば日付変わってたのでルレツアー!
567は灯台のトコ!ヒーラーしてきました。リリーが使えないからメディカラマンやってきたw
レベルレは機工師でハウケタ御用邸。お師匠様のヤカンが沸く瞬間初めて見たwパシュンパシュン!
アラルレはヒーラー先生と古代の民!!ここの所オーボンヌとクリタワが交互にきてるのですが…明日は…
アラルレの後は一人で討滅戦!セフィロトでしたー。ちょっとホッとしたw
メインルレは暗黒騎士で!これでLV71になったのでフェイスに行ける!!

…うむ。どうやら私はレベル上げが一番好きみたいだなぁ〜LVが上がっていくのが楽しくてしょうがない!目指せ〜アマローーーー!!!!

はぁ〜今日も楽しかったー。明日も楽しくなりますように〜。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying