Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-126☆

Public
今日は久々に工場バイト!
タンクの揃ってない部分の装備をディープシャドウ装備に変更してマテリアをはめ直しました!

現実世界では雨やら雪やら降ってて寒いからか、FCメンバーがお昼過ぎからたくさんインしていました!
FCメンバー一覧を見ていると、最近入った新人さんが週末のアーモロードでコンテンツマッチング中ではありませんか!
すかさず声を掛けて、インしているFCメンバーでNハーデス戦に行ってきましたー。
そういえば、私もFCに加入した直後はよくヒーラー先生に「どこ行くの?」って聞かれて、メンバー集めてもらって一緒に行ったなぁ〜ってちょっぴり甘酸っぱくなりました。
まだ一年も経ってないのですけどねw

初めはTANK1DPS4で申請したのだけれども全くマッチングしなかったので、ヒラで出動してみました。
Nハーデスだけど大丈夫かな???ドキドキする間もなく直ぐマッチングでハーデス戦突入です。
ギミック覚えてないと凄く難しかったーーー!相方のヒラさんに助けられて、MTのわぐさんは見捨てて…
必死!必死に新人さんを落とさないように頑張りましたー。
あ、わぐさんは勝手になんとかしてたw
ご一緒した皆様ご迷惑をおかけしましたー。こちらはギャーギャー楽しかったです!
無事にハーデス戦を勝利で終えて新人さんはエンディングへ。しかしてなかなかPTは解散されず…とりあえずユールモアでわぐさんとダンスバトルしてました!

ハーデス戦が終わったらイシュガルドへ釣りタイムです。
今日はなんだかあまり素材が出なかったー渋々です!途中眠くなってきたのでLSで募集があったレベルレへ
その後にFCで567ルレの募集だして、黙約の塔に登っていると…30分後に復興Fateとの情報が!!!
いや〜駆け登ったよねー。間に合うかどうかの瀬戸際wめっちゃパシュンパシュンしてきたー。
終わり次第FCメンバーを強制連行して復興Fateに参加してきました!今日はお掃除。瓦礫を綺麗にはいてきました!
復興くじは…あいかわらずなハズレっぷりで…チェストはいつ手に入るのか不活性クラフター握りしめてため息つきました…

エキルレの後に機工師でレベツアー!今日はCFで。気がつけばジョブクエ全くやってなかったので駆け抜けました。

あぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying