Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-112☆

Public

黒いヒヤシンスがようやく咲きましたーー。むふふかわいい♪

今日も伝承録の為に黄貨集めー。
漁師のレベル上げも兼ねてオーシャンフィッシングへ!
初めて玄海流発生させましたーーー。名前がコールされてちょっぴり嬉しかったーー。
そしてレベルも70になりました!早い!!!

収集品集めの合間にお友達のエキルレのお手伝いに行ってきました!
FCのタンクさんがいたので私はヒーラーで!!そしてまさかの…2ボスで誰より先に床ペロしちゃいましたww
みんな次々と落ちていき…タンクとの一騎打ちをチョコ食べながら生暖かく応援してました。
その後ワイプして無事にクリアーw

ヒーラー先生のお家のお庭が春仕様になってたので、ウッドデッキに座ってマッタリFCのみんなとおしゃべりしました。特に実のある話じゃなかったけど…すごく楽しかったー♪
みんな妄走族なのね。なるなるw

今日のルレはFCのメンバーと!
567はヘッポコ暗黒騎士と行くワンダラーパレス(3日目)
但し今日のワンダラーパレスは難易度が高かったのです。シャキーンって音がしてIDに入ると…PTメンバーの欄が…赤い…あれ?緑がないんですけど???私以外みんなDPSでした…唯一召喚士がいたので…退出する事なく強行突破しました!フィジク尊いw
レベルレはハラタリでした。途中に出てきた宝箱あけたらポーションやらが全てヒーラー先生のポケットに入っていってたwやったね!お小遣いw
アラルレはLSの方達とクリタワーー。ちょっぴりカオスでアワアワしました!


今日のキタリ族のクエストは漁師で受注しました!他のギャザよりちょっと時間かかるけど漁師でやる蛮族クエストも楽しい!そして今着てる装備がかわいい!

明日も黄貨集めがんばろーーっと!
今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying