Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-080☆

Public
今日はお友達の未クリアIDのお手伝いをしましたーーー!
まずはサクタシャハード!白さんで!!
OH!スキルがない‼︎50ID用のクロスホットバーが無くてちょっぴりあせあせ!!
困った時のメディカラ撃っておきましたーw
次のダンジョンは(何処にいったから忘れたw)占星術士で!
同じレベル帯だったので戸惑うことなくできましたー。アルカナはまだ迷うw
ここでDPSさんが離脱して白さんが入ってきたので、私は踊り子にチェンジーーー。
カルンハードを踊って参りましたー!
知らなかったボスのギミック教えてもらいましたー!!!
お土産にミニオン貰っちゃった(*´꒳`*)
最後にレベルレに戦士で行きましたーーー。場所はハウケタ!
行き慣れたダンジョンなのにーーー地下で迷子w1ボス〜2ボスの間が急に分からなくなってグダグダ進行でしたwその分3ボスに沢山インタージェクトを撃ち込んでおきましたw

お手伝いが終わった後はお師匠様達とPVPしてきましたーーー。
本日もゴージゴシ!!
今日もいっぱいやられたーーー!瞬殺が多かったです。
いっぱいやられながら、攻撃も大事だけどデパフを上手く使えるようになりたいなって思いました。
後はやっぱりヒーラー必要だなーって感じました。削っても削ってもHPがフル満タンになるから負けるーーー。
みんなが眠りについた後に・・・こっそり白さんの準備してみました!
PVP楽しいけど上手くないので・・・後方支援できればいいかと・・・
次は白さんでいってみよーーー!

はぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying