Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-079☆

Public
今日はマサムネ鯖のお友達と地図パーティーの約束してました!
22時待ち合わせなので、早めに移動!リムサロミンサにいくと既にパンちゃんとルーさんがいましたーーー。
どうやら今、オーロラが見れるらしい!!!見たことないので連れて行ってもらいました!

初めて見るオーロラ綺麗でした!

パンちゃんのお友達も交えて集合SS撮ってきました!

オーロラ見たら地図パーティー!今日はルーさんのお友達も参加・・・おぉ!
マンゴラトラのサブリガ!メルヴィアンさんもご一緒でしたー。
前にグリダニアに会いに行った時、地図一緒に行こうねって約束したの覚えててくれて嬉しかったーー♪
早速、メルさんの仕切りで地図出発ーーー!今日は魔紋がけっこう開きましたーーー。
しかして最下層には到達できず・・・
一生懸命仕切って、場の空気を盛り上げつつ自分のハードルを高くしていたメルヴィアンさんの地図が・・・
魔紋開かずのオチがついたところでパーティー終了です!楽しくてあっという間にでした!
最後に記念写真ーーー!


マサムネ鯖でお友達になった人がアスラの人だったw

地図から帰ってきたらPVP!今日はめちゃくちゃ狙われたーーー。楽しいけどちょっぴり悔しい!
泣きの一戦が続いて合計4戦しましたー。なかなか勝てない!!!

元気があればルレいこーって募集が来たので挙手!PVP組はみんな元気だったw
567ルレは戦士でカルンハード!タンクで来るのは初めてだったーー。
レベルレも戦士でソーム・アル!ちょっぴり調子に乗ってたら床ぺろー。ヒラ様ごめんなさいねーー。

一度解散した後にメインルレに行ってきましたー。DPSで順番待ちしてたお友達に便乗したらお師匠も一緒に来てくれて3人で最終決戦!ムービー中はチャットでお喋りしてました!1人だと長いムービーもお話してるとあっという間でした!楽しかった!!
詩人で参加したお師匠の姿がとても新鮮でした。最初のムービーで見つけられなかったのは内緒w

はぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying