Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-076☆

Public
昨日からコントローラーの調子が悪くて、今日は予備・・・というか壊したくないお気に入りのコントローラーでエオイン!!!優しくプレイしよーーー。

今日はメインルレを暗黒騎士で行ってみました!
スタンスは入れずにスタート・・・うむ。やっぱり置いていかれるーーー待ってーーー!!!
前回よりはそれなりに立ち回れたけどもうちょい練習が必要かな?
アラルレはお侍様ーー。
ルレした後はお得意様を消化して、占星術士のレベリング!なかなかアルカナが覚えられないくてワタワタ!なんとかLV41!小隊でストーンヴィジル周回してLV44です!
次はゼーメルと思っていたらエキルレの募集が!踊り子で踊ってきましたーーー。グランコスモス!
エキルレの後はPVP!初めてロボットに乗りましたーーー。ロボット楽しい!!
ただ最前線の戦いではなく水の取り合いが激しかったーーー!ゴージも楽しい♪


日付変わったエキルレはまたまたグランコスモスー!今日のDPSは2人とも踊り子!!
ダンスバトルですー。
ダンジョンの中の椅子って座れないのねーーー。なかなかいい椅子だから座りたかったw
3ボスでシャンデリアが全部燃えるアクシデントがあったけど楽しかったー!
567ルレは戦士でタムタラハード!🐸率にビックリされたw
レベルレも戦士で場所は・・・名前忘れちゃった。3ボスがグルングルンするとこーーー。吹雪の安置を見つけられず、凍傷なりまくりでしたw

ルレ終わった後にお師匠様に褒められたーーー。嬉しい!もっとがんばろーーー!!


はぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying