Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-072☆

Public

バヌバヌ族が誓約★になりましたー。モグも後1日で★になるので後はグナース族だぁ。
なんだかんだってちょっと愛着が出てきたグナース族。
でも・・・かわいくはないw

蛮族クエストが終わったら冒険小隊で戦士のレベルを50にしましたー。
小隊と行くオーラムはものすごく大変だったーーー。ジョブクエ終わらせてガーロンド装備にお着替え!ゴージは可愛いというより物凄く親近感のある喋り方でした!親戚のお兄ちゃんみたいな感じかなー(`∀´)
次は暗黒騎士を50にして、装備品を整理しょーー。いろんな場所がパンパンジャーZなのです。

フェイトの達成度とレベル上げを兼ねてコルシア島でフェイトをやっていたらフォーミーダブルが湧きましたーー。
お昼だったので人が集まらなくて討伐出来ずでしたが、歯車4つくれたwこれで歯車30になったんだけどどうしたらいいものやら・・・ぬいぐるみとかだしてほしい!

今日はレベルレツアーをお休みさせてもらって、アルケオタニア沸かしをしましたー。
お友達の情報によると、最近4日間隔で出ているらしく・・・今日の深夜から朝方が可能性あるとの事ーーー。
やり始めたのは22時くらい。その頃は沸かし隊もいてサクサク進んだんだけど湧かない・・・そして気がつけば2人・・・
FCのメンバーに募集かけて改めて沸かし作戦決行ーーー。



やっぱり沸かなかったーーー。物欲センサーかな?
ルレが終わったお友達も交えてラスト1周!結局沸かなかったけどワイワイ出来て楽しかったーーー。
チェックして、まだ沸いてなければ明日もやろうかな???

ちょっとだけお友達のお家でお喋りして、お休みなさいしました!

はぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying