Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-038☆

Public
今日は蛮族クエストの後にイシュガルドレベリングして裁縫師のレベルを少しあげてミーンへ!
前回受け取って貰えなかった納品物を差し出してきましたー。
そのまま進めるところまでクエスト進めましたー。レベル制限でまた進めなくなったのでイシュガルドへ・・・LV78になりましたー。あと少し!!!

復興素材を集めてるとPT募集検索にヒットの文字が!!!
アルケオタニアかぁ!と思ったらフォーミーダブルでした。
フォーミーダブルとは縁があるんだよなぁ。

無事に討伐してミニオン交換してきましたぁー。これにてフォーミーダブルは終わりです!
ありがとぅーーー。アルケオタニアに集中出来る!!!

日付変わってルーレット!
567は先日に引き続き幻想図書館Hでした!今回は死ななかったよー。
カッパッパにはなったけどーーー(`∀´)カッパかわいい。
問題だったのはレベルレ!バルダム覇道・・・うーん。多分ストーリーで来たきりかな???
うーんどんなんだっけ?どんなんだっけ??って考えながらヨチヨチ・・・
転がる玉にビックリして・・・2ボスでは被弾してお仕置き2回・・・ここで蘇る記憶・・・
あ〜ストーリーの時も野良で来てお仕置きされたなぁ・・・
倒した後も一人お仕置きされてて恥ずかしかったーーー。
これからあんまり行ったことないIDが多くなってくるので頑張ろーーー。
ヘッポコタンクでヒーヒーしたのでアラルレは踊り子で行きました!今回はマハ!!初見さんがいるとのことーーー。
なんか、カオスだったーーー!楽しかったけど焦った結果、あの球体のボスの所で道から落ちて・・・
ひぇ〜ってなりました。すかさず蘇生してくれてありがとうでした!

踊り子の装備は足りないアクセサリーなどをちょっとずつミーンで揃えています。作れればいいのだけれどもね。強化してIL456になりました!
とりあえずハイマテを入れてみました。クリティカル・DH・意志力の優先順位で!

そろそろ踊り子でエキルレデビューしようかな?踊り子楽しーーー♪

はぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying