Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-031☆

Public

今日の工場見学はA班‼︎
初見さんが2名いてわちゃわちゃ楽しい工場でしたー。
踊り子で工場見学楽しいーーー。
昨日あまりにブーブー言ったのでロッドの神様が靴を投げつけてきました!
後は胴とズボン・・・よろしくお願いしますーーー。パンパン!!


踊り子のアクセサリーがまだロンカちゃんなので・・・
せめてエデンをと周回してきました。
キャスター装備がまだディープシャドウ装備になってないから幻想が足りないの・・・
もうちょい週制限緩和して欲しいーーー。
そんな気持ちを察してか・・・何にもお土産くれなかったーーー!!
でも、踊り子でNエデン4倒せたのでこれからは踊り子で行こうー。
好きに動けるし、動いている時も攻撃できるありがたみ・・・尊い・・・

クラフターのレベリング用に素材の準備しましたー。
今日はエデン周回したから復興はお休み。
ナマズオで木工師LV60→LV64にしましたー。頑張れば来週にはゴールかも♪

お友達が弓術師のレベリングをしていたので側で応援しました。
戦闘不能になった時にと思って学者で駆けつけたけどそんな心配は無用でしたー!さずが!!!
みんなでフィールドの敵を狩るのも楽しいねぇ。Fateも普段は一人でやってるから凄く新鮮でした!
リーヴをこなしてLV16になった所でレベルレに行ってきましたー。場所は当然サクタシャ一択です。
ヘッポコタンクは行き慣れたダンジョンなのに、昨日のフラッシュバックで何故かドギマギ(笑)
道中イタズラ心に火がついた師匠が先にいる敵を釣ってきました・・・
ふぎゃ〜ってなって範囲攻撃連打‼︎ないからそんなにスキルないからーーー。
ちゃんと防御バフを管理しましょうねーーー。床の味を確認することが無くて良かったーーー。

気がつけばナイトもLV60になりまして装備もイシルドュアREになりました。
中の人のレベルは全然ヘッポコですが・・・育ってきたなぁ〜。
蛮族クエで上げていたガンブレは一時お休みして、まずはナイトに集中しましょ。そうしましょ!

はぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying