Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

☆プレイ日記-027☆

Public
昨日と打って変わって今日は元気ーーー。
室温が5度違うと体調全然違うのね。寒さに弱くなったのはちょっと悲しいけど冷やさないにしよーーー。

元気なので早速イン!
昨日やってなかった蛮族クエストからーー。
最初はあまり好きじゃなかったコウジン族も最近はちょっとかわいく思えてきたー。
誓約☆まであとちょっと!

昨日はおさぼりしたイシュガルドレベリング!
まずは素材を採集だ!!400個集めるの楽になってきたー。
採掘師のレベルが高くなったからか、もはや感覚が麻痺してるのかはわからないけれども。
苦もなく集めてトテカテやりましたー。
LV53→LV65へ!!うんうん順調です!!

次の素材を準備しるべく一心不乱にカンカンしていると、LSのリーダーから先日クリアならずだった極ティタの練習会のお誘い!!今日はLSメンバーが全員揃わないのでお一人助っ人ウサギをいただきました!!



クリアできましたーーー。
今日は前回の位置とは真逆だったので水・火・カミナリと上手く出来るかドキドキでしたが前半は大丈夫でしたー。前回つまづいたところもクリア出来て移行まではスムーズに行けるようになりました。
みんなすごい!!私はわたわた!たまに間違えてしまったり!!!カミナリ受けて戻るときに被弾したりとヒラさんのお世話になりっぱなしでした!!!
幻惑は色と杖で判断してたんだけど一回杖が回るとどうなるかを間違えて・・・落ちていきました!!
何度か全滅して・・・ティタのHPが残り僅かな時は「ふぉ〜!!!」ってなって使えるだけスキル発動させてましたねー。ええ、リミットブレイクなんて見えてません!頼もしい先輩の誰かがLB入れてくれました。ええ、誰か入れてくれたかなんてわからないくらいでしたーーー。勝てたーーー!!!
お土産はなかったけど、凄く楽しかったーーー。
次はLSメンバーみんなでクリアしましょう!!それまでちょっと集合SSの撮り方勉強しよ!

ルレ行ったあとはまた蛮族クエスト!!
クエスト中にレターが!
お友達がナイト用の装備一式を送ってくれてました。ありがとうございますー。
そろそろ次を準備しなきゃと思ってた所でした。
明日からは新しい装備で頑張りますーー。

はぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
Comments (1)

Coco Bee

Asura [Mana]

嬉しすぎて書き忘れましたが・・・
レベルレはイフリート様でした!

久々でちょっと楽しかった♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying