Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-016☆

Public
あれ?今日はあんまりSS撮ってなかった。
遊ぶのに夢中になってしまったんだなぁー。


蛮族クエストを消化した後、アルケオタニアを求めてFATEを潰してみましたー。
湧かなかったーー。カエルスーツ欲しいんですよね。
最近沸かしている人達も見かけなくなってきたけど、マッタリ行きましょー。
ちょっと調べてまた行こう!

今日初めてメインルレをタンクで行ってみましたー。
凄いドキドキ!挨拶の時に初めてタンクする旨とご迷惑かけるであろう事を伝えてスタート!



まってー、皆速いーーー。タンクなのに最後尾を必死で走っていきましたーーー。
ぜぇぜぇ・・・
相方タンクさんとは無言のスイッチ、後半戦はヘッポコMT頑張りました。
アワアワしてる内に終わってしまった感じです。でも詩学ありがとうございます!
今更ながらのガーロンド装備強化しますー。

本日は皆でルレに行ったのでナイト出しましたー。
中途半端にガーロンド装備を強化してたのでジョブチェンジしたら上半身裸でした・・・大丈夫!誰も見てない見てない。
イシュガルド復興にかまけてたのがお気に召さなかったらしく・・・イフリート様がやってきましたー。
もうね、蛮神でてきちゃうと笑ってしまうんです。この呪いはいつまで続くのでしょうねー。
アラルレは食べられ損ねて床ぺろぺろでした。


タンクトップじゃ風邪を引くとツナギの上をいただきました。本当にありがとうございます!
嬉しすぎて喜びの舞〜(2回目)

沢山、沢山助けていただいて本当に嬉しいです。
嬉しいから自分も他の人を助けてあげれるように頑張ります!!


今日もいっぱい遊んだー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying