Character

Character

Mammeteer

Sugar Carey

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

名前の由来を考える

Public


初めてちゃんとタイトル名つけたかな?



最近いろいろな人と交流したり
またアラやIDで一緒する方…
リムサでワイワイしてる方を見ながら
最近思う事…



それは名前の由来!!



どーゆ意味があるのかな?
なんでこんな名前にしたのかな?
最近勝手に妄想してますw


キャラクターとはいえども
それぞれ自分の分身でもあります
どんな願いがあるのか
それともニックネームから来てるのか


考えれば考えるほど
楽しみが増えますー!


ちなみに私の名前はSugar Carey
読み方はシュガー キャリー


あ…
カレーちゃうよ!
そー呼ぶ人もごく稀に居りますが…



由来はたまたま砂糖があったからSugar
にんじゃりばんばんが流れてキャリーに


でもきゃりーぱみゅぱみゅより
同じキャリーならマライア・キャリーのが
好きぃー!愛してる!って感じなので
Careyへ!

Love takes time
dreamlover
Hero
Without You

名曲ばかり♪


そんなこんなで名前が決まりました!

割と単純 (。・ω・。)


いろいろなプレイヤーを見て
ニヤニヤする危ない人ですが
1度考えて見てください!

きっと世界がかわりますよー( ´艸`)
Comments (7)

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

名前を間違えると、失礼に当たるので、いつも聞くようにしてます。
英語やローマ字が読めない人には厳しい世界だw

昔名前が読めない人がいて、お名前何でも読むんですかと聞いたら、『逆になんて読むんですかね 適当に打ったのでわかりませんw』て言われたときもありましたw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

コメント失礼します!ナンバリングじゃないタイトルだ~~~w

シュガーさんって勝手に自分で読んでました(/ω\)
下は、キャリーってお読みするんですね!
名前の由来って人それぞれエピソードがあって面白い(*^-^*)

Rebecca Lockhart

Yojimbo [Meteor]

なんだか素敵ですね♪

皆さんがどんな思いで名前を付けたのか?
これからわたしも気にしてこ〜!

でも読めない人もいっぱいいる〜>_<

Sugar Carey

Yojimbo [Meteor]

@Jyoruno Xxx

うんうんw
気になりすぎてたまに避け切れず床に沈んでたりw


ふふっ内緒にしとくw
(ナマステじゃーあーりーまっせんよ)

This comment has been deleted.

Sugar Carey

Yojimbo [Meteor]

@Shinapon Shiina

お…紳士の鏡w
淑女として見習いますね(`・ω・´)ゞ

えええええw
そんなパターンもあるのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
まだそういう方にお会いしてないですー
貴重な体験されてますね

Sugar Carey

Yojimbo [Meteor]

@Acid Amino

コメントありがとー♪
そそそきっと初めてじゃないかな?
ちゃんとしたタイトル付いたのw

いつもタイトル悩んじゃって
ナンバリングでいっかなー?て思ってました

大丈夫ですよ(*´▽`*)
でも砂糖となれば無反応かもー

由来ねー
勝手に想像してますがこっそり教えてくれたりすると
ああーなるほど♪となるので割と好きな話題です

Sugar Carey

Yojimbo [Meteor]

@Rebecca LockHarat

れべちゃん♪
割と想像力と妄想力が育まれますよー(≧▽≦)

確かにw
読めない人はなぜ読みにくくしたんだろ?
なんかあったのかな?と思うようになってますー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying