Character

Character

Riku Tukirin

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

マナDCイベント『エオルゼアお祭り』に参加してみませんか?(≧▽≦)

Public
あぁぁお祭りがやって来たぞ~(*'▽')

皆さんこんにちはです♪今回はお祭りイベントをやって参りたいと思います。出来る限り多くの方に参加してもらい楽しんでもらう事が目的です(≧▽≦)

開催日時について
11/1(日)20時~23時
ハデス鯖ラールガーズリーチ中央付近集合
常にパーティー募集で場所をお知らせします。



イベント概要
1,皆で撮影会
これがメインになると思います!まずは町々で撮影、そして東ラノシアや南ザナラーン砂漠、イルメグなどで撮影




そして、雲海や飛行で景色が良さそうな場所を飛びたい


また、紅玉海やギラバニア湖畔などで泳ぎたい


今、イベント中の廃屋敷での仮装やマウントを沢山並べてたい



マウント大集合の3要素
現在、マウントで皆で撮ろうと思っているのが1,相棒のチョコボと一緒に2,可愛い動物達が集まる♪3,ロボット大戦だ!労働、ガブリエル、他機械、戦車もOKの3つを予定しております。撮影場所もほぼ決めているので楽しみにしてて下さい★

2,FATEに参加
大型FATEを全て巡るわけではないですが、新生~紅蓮までの特に強そうな目立ちそうなモンスターと戦っていきます。画像のモンスターと戦うかは不明(撮影の時にいてくれたw)ですが、5種類くらいは戦えたらいいなぁと思ってます♪




3,コンテンツ参加
ダンジョンも挑みたいと思ってますが、人数が限られるので上のイベント2つをやって時間が余ればやりたいなぁと思ってます。大人数でやりたいのでアライアンス(現候補50-2,60-3,70-2,80-1)か現在過疎っているエウレカで大人数で参加して撮影を予定しています♪

<ここは飛ばしてよんでもおけです>
イベントをやろうと思った経緯
現在11/8までの「#ようこそエオルゼア」という動画のイベントが現在あってます。私も初心者知識での編集力で投稿しようと考えました。始めはエオルゼアの魅力としてストーリーや蛮神と戦うシーンを映画風に撮影しようと思いましたが、、、
FF14を知らない方へ「エオルゼアの一番の魅力は何ですか?」
他のゲームと比較して私の答えは「どのゲームより大人数で遊べる」ことかなと思いました。エオルゼアほど沢山の人と出会い、一緒に遊び、チャットしてエモートしあえるゲームは他にないと!様々なコンテンツも釣りも冒険もそこにプレイヤーがいて話せて協力も出来るのが一番の魅力かなと思いました。
そこで、#ようこそエオルゼアに出すなら大勢の人での撮影が一番だと思い、それがエオルゼアの魅力を伝える一番の方法だと思いました。大人数でワイワイ出来るゲームはFF14だ!と思えるような撮影をしていきたいと思います☆
#ようこそエオルゼアの動画も出す予定なので、皆でワイワイしたエオルゼアを良かったら見てね♪

お祭り参加へのお願い
お祭りは色んな場所を巡るので参加中は分かりやすいようにサーチでロールプレイ中にしてくれると嬉しいです。それと、誘導しやすいようにCWLSに勧誘しようと思っているので当日、列になって勧誘していく感じになります。また、多くの人が集えるようにミニオンをしまうなどしてくれると助かります。撮影場所は主に座標指定するので見逃さないように(=゚ω゚)ノ このお祭りでの撮影orSNSあげは全然OKです。Twitterとか出来れば#旅月ノ祭をつけてくれると分かりやすいです。また、運営を手伝ってくれる方もいてくれると嬉しいです。運営手伝い参加希望の方がいましたらCWLS「旅月ノ祭」に招待します。運営手伝い募集は本日から19時~24時でハデス鯖にてプレイヤーサーチでRixia検索でテルしてくれれば招待送ります。お祭り開催場所の詳細(行きたい場所など)もお話しを徐々に絞っていくので早めの参加がいいかもです。

最後に、、、
ここまで読んでくれてありがとうございました。お祭り当日は出来るだけ多くの方に参加してもらいたいので、フレンドとかFCメンなどに声掛けても全然おけです♪目標人数は50人以上、理想は100人以上です。
参加人数が少なかったら中止するかもしれません(>_<)集まってくれるかは不安ですが、頑張って参加者募集頑張ってまいります!

ではまた、お祭りで会いましょうノシ


現撮影予定場所
リムサロミンサ上甲板層 グリダニア旧市街 ウルダハ・ザル回廊
イシュガルド上層 ラールガーズリーチ クガネ クリスタリウム
東ラノシア 南ザナラーン ギラバニア湖畔 紅玉海 イルメグ テンペスト
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying