Character

Character

Cieldalaes Connoisseur

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

スゲー頑張ったフレさんのスカイスチールマクロ代行公開する話

Public
ども!カエルです!
今回は特別編!!!
スカイスチールツールをセイント装備(マイスター)で失敗ナシで必ず1個は納品のブツ作れるマクロを編み出したフレが居るんだわ!


「ワタシが振るワヨ!」

が口癖のYukiサンな!!!

…あ、言ってない?w

一番左のカワイイメイドさんなんだけども今回カエル日記に初デビューっつうコトで、ひとまず優しく書いといたぞ!



んで、マクロなんだけども…

1つ目


2つ目



スマン、コピーしてペッが出来なくてマクロのスクショそのまま載せたわ。

■■最低条件■■

作業 2626
加工 2474
メシ チリクラブHQ


となってマス!
非マイスターでやりたいときは装備更新が必要になるかな。

エース禁断一式揃えるの大変だったり、サブジョブのスカイスチール作りたい人にはモッテコイだと思う!
時間はかかるかもだけども是非とも試してみてねぇ!


エース禁断一式がほぼほぼ必須のマクロはあるけども、セイントメインのマクロ考えたのはスゲーわ!
きっとYukiさんのマクロが誰かの力になると思う!

Yukiさんありがとうな^^

じゃあミンナ、またねぇ!!!


※追記で、コレはスカイスチールツールクラフター最終のみのマクロデス!
書き忘れてた、ごめんねぇ!
Comments (6)

Joe Tou

Masamune [Mana]

スカイスチール未着手の制作メンターです🤣🤣🤣参考にさせて頂きますねぇ😆😆😆

Charile Darjeeling

Asura [Mana]

ラキさんありがとう!
私の様なライトちゃんと同じライトちゃんが作れる様になったら嬉しいな^_^
因みにマイスターだとCP600になるのでステがクリアしててCP600あれば1部は新式でも行けるかもしれないです。
最低価値が2550になるので必ず1個はもらえるから60個作れば完成です!

突貫の博打マクロに泣かされたし4500も必ず超えない装備だから開き直って1個を確実にもらえる様にしたんだ(^∇^)

私はライトちゃんだから同じライトちゃんな人達にこのマクロが伝わると嬉しいな!
後ラキさんがこのマクロの日記で有名になったら嬉しいぞ(≧∇≦)
私はライトちゃんです‼︎

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

スカイスチール全く手を付けてない冒険者ですわぁ!つまり勇気で何とかなるという事ザマスね!

わたし麻雀応援するアルね!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ジョーさんあざまーす!アラ、意外!スカイスチールツールは作ってホント良かったと思ったすよ!武器よりこっちのが達成感ぱねぇんで一つでもいいんで作ってみてくださいねえええええ!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

おお!マクロの産みの親のゆきさん!ありがとうな!ライト…そ、ソウダナ、ライトだな、ウン…

何が良いってステ低くても出来るんだってとこよ!ちぐはぐな装備でもステさえクリアしてればオッケーだしな!絶対役に立つと思う^^

有名にはならなくてイイヤ!カエル人見知りなの知ってるっしょ?www

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ぬぬぬさんあざまーす!確かに勇気は必要っすね!ぬぬぬさんみたくスカイスチールまだで装備が整えれてないヒトでもステータスさえクリアしてればやれるマクロすね!

麻雀の応援はありがたいす!!!
カエルはビジョの応援で強くなるタイプデス^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying