Character

Character

Sen Hakutou

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

雑記 ~ innocent world

Public

「ソロプレイでも『紅蓮編』の最後まで攻略できるみたいだよ。」


と、友人に知らされ「娘」とエオルゼアに復帰して一年が過ぎました。
予想はしていましたがソロプレイだとジョブのレベルが60を超えた辺りから経験値が稼ぎ難くなって「蒼天編」のメインクエストで足踏みをしている感じです。(^-^;
なので光の戦士としての冒険はまだまだ進行しない感じですが、それでもこの世界は数年前と変わらず本当に楽しいです♪
とりあえずレベル上げつつ、ギルを稼いで自分のハウジングを購入することを最優先事項で!(`・ω・´)シャキーン

...さてさて「Ⅼサイズ」の価格っていくらかな?(=゚ω゚) ←( 無謀過ぎ




これからも目一杯、冒険を楽しみます。w

Comments (1)

Feodor Prayer

Ultima [Gaia]


Senさん

初めまして!
日記の方にいいねをいただきましてありがとうございます。

60以降になって、ソロプレイでレベルを上げるとなると
蛮族デイリーとか、手帳とかになるのかなぁと思いますが、
私もあまり詳しいわけではなく…申し訳ないです(笑)

Lハウス、、いいですよね~
一度は買ってみたいですがなかなかのお値段ですよね。

メインのストーリーもとっても面白いので、
気が向いたら進めるぐらいの気分でやってみていただければと!
Senさんがこれからもエオルゼアを満喫できることを祈ってます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying