Character

Character

Mammeteer

Shiori Hinono

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

「なあボブ、僕は最近ハウジングとかミラプリにも手を出したんだよ」

Public
幻シヴァとか
零式タンク練習とかの
合間にするもん
じゃないよこれ、
沼だもの。

        ララカス

* * * * * *

●ハウジング
Click to showClick to hide
最近個人宅を購入したので、やってみたかったサレタ家具を使ったハウジングに取り組むララカス。
1Fは普通の工場風にして、地下部分を隠れて生活してる感のある雰囲気で作ってみました。


奥側。上段にテーブルとベッドルームみたいにしてます。
左手に並べているマネキンはいずれヨルハ装備で固める予定。


入り口側。左手はキッチン、右手の衝立の向こうにシャワースペースで置いてます。
工場にないのでは?って言わないで…、置きたかったのよ…。


入り口右奥。
錬金術のアレとか置いて、実験室みたいにしてます。


せっかくなので1F部分でそれっぽい写真を撮ってみた。
個人的には大変満足。


●ロール3種のミラプリ
Click to showClick to hide
一応タンク(暗黒)、ヒラ(白)、DPS(踊り子)のミラプリで好みのがそろったので、せっかくだしマイヒカセン可愛い可愛いしてきた。

踊り子。
メインジョブなので一番好みにしたかった。
胴装備は中華風の道士服を白で染色。脚、足装備は道士服をそのまま。
頭に付けているのはリリーオーナメントだったはず。


白魔導士。
いわゆる姫ちゃん系にしたかったんだけど、これでいいんだろうか。
取りあえず可愛い服を着せて可愛いららふぇるちゃんにしたかったんだ…。
頭、胴はクウェインチュレルハット、サベネアンカルゼ・オータムドレスを白に染色。
脚、足のバニータイツとクウェインチュレル・ドレスシューズはそのまま。


一番かわいく撮れたショット。やはりララフェルは可愛いんだよなあ。


暗黒騎士。
ヨルハ好きなので、ヨルハでガッチガチに固めた。
頭、手は2B装備、それ以外は五十三式で統一。
暗いステージだと見づらいのが玉に瑕。
フレからはGみたいと言われておおむね不評。


機工士。でも最近触ってないので装備はあんまり更新してない…。


悪人面。これはララカス間違いなし。


カエル。ふざけたいときはこれで行く。
最近は軍事基地に出没することが多いよ。


●黒い悪魔
Click to showClick to hide
先日、フレから突然の送り物を頂いたので、さっそく確認。
(モグステ課金でクリスタルが余ったらしいので)

わくわくしながらボックスを開けた私の目の前には…。

















なんと以前から欲しかったミニオン・シャントット。
元々DFFから知ったキャラで、しかもララフェル(というかタルタルなんですが)を好きになった切っ掛けのキャラだったので、素直に嬉しかったです。
高笑いポーズが基本なのはさすがというべきか。


DFFの戦闘前掛け合いでみた。
例の煽りポーズ。可愛い。
歩き方もとことこしていてかわいいんですけどね。


シャントットの圧倒的力にひれ伏すララフェル…なんつって。
余談ですがこのミニオン、かなりサイズがデカいです。
このヒカセンの8割くらいの身長。
なので、もともとのサイズとほぼ同じ?と思われます。


一応ハウジングもミラプリも落ち着いたし、これからは幻シヴァと零式をタンクでクリアしていきたいなあ…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying