Character

Character

Master Caster

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

夏休みの宿題

Public
さてさて。

絶賛引退活動中の私ですが、先程30日分の課金を致しました。

とは言え、復帰するというか14をプレーする為では無いのですけどね。


紅蓮祭の登山。

デビュー直後で登山技術の無かった私は、前回の紅蓮祭登山イベントの際に後一歩が届かず登頂出来ませんでした。

引退して数ヶ月とは言え、一時はクガネ登山ガイド業を生業とし、70秒程で屋根の上まで行けるくらいには鍛えたこの脚。

紅蓮祭では毎回登山が有ると勘違いしていたので、私の14生活2度目以降の紅蓮祭で登山が無く、練習の成果を発揮してリベンジする機会が無い事を残念に思っていました。

なので、今回の紅蓮祭の登山イベントの為だけに課金してみたというところであります。(ついでにフレンドさんの雀荘に遊びに行きますが


前回並の難易度であれば、やってみたら数分でクリア出来てしまうのでしょうけどね(⌒-⌒; )

動画を撮って攻略日記でも書いてみようかな〜と。

そういう意味で、夏休みの宿題です。


期間限定な上、報酬もオシャレ装備という事で欲しい人も多そうだし。
そこそこの難易度だと攻略動画の需要も有るかも知れませんしね。


楽しい登山になると良いな〜
Comments (6)

Tukiro Kirite

Ultima [Gaia]

ライム姐やん、おかえり〜なさい!

期間限定でも嬉しか〜〜!
登山系超絶苦手なので、姐やんの動画待ってますぅ!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ライムさんの登山ガイド日記がないとクガネには登れなかっただろうから感謝してますー!!

エンピレアムFCハウスの裏にアスレチックがあるのですが、時々登っていますよ。
相変わらずあんまり上手くはないのですが…

紅蓮祭も頑張ってみたいので攻略楽しみにしてます!

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

おかえりなさい!
一時的でも大歓迎ですっ!

まあ、かくいう僕もこの半月ほど
まともなインしてないんですけどねw

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

つっき〜

ちょっとだけただいま〜
登頂は成功したので、後はなるべく簡単にマニュアル化して日記にするだけだ!

でも、その為に後何回登るんだろう(笑)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ミリさん

そう言って頂けると励みになります(^-^)

一応、取り敢えずのマニュアルは頭の中で出来ているので、撮影等しながら改善して行くところです。

週末までにアップしたいですね〜

登頂動画は有るけども、1つ1つのジャンプのやり方を理解して貰うには文章の方が良いと思いますので頑張って作ってみます!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

アヤメさん

ただいま〜です(^-^)
それだと課金期間に会えるのは最大2回…かな?(笑)
お互いのんびりやりましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying