Character

Character

Master Caster

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

やっぱりLハウス欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。

Public
装備屋さんの方のお仕事もひと段落し次の依頼も来ていないという事で、製作期間中にイメージ作りをしておいたハウジングを開始してみました(*´-`)

ハウスはソロFCのLハウスと個人宅のMハウスを所有しておりますが、Lハウスは装備屋さんハウジングをしている為、今回は個人宅を使ってのハウジングです。

しかしながら、ハウジング開始2日目にしてかなり行き詰まり感の有る状況に陥っております_(:3 」∠)_

Mハウスでは兎に角広さが足りない・・・
Lハウスは広過ぎて使い切れないよ〜とか思っていたけど、久しぶりにMハウスをハウジングしてみると意外と狭い。
どうにかしてもう少し奥行き感を出さねば(*´-`)

くそ〜・・・
やっぱり個人宅もLハウスにしたいのぅ。

奥行きの有る森の中感を出すのに黒染色のステージパネルで作った内壁からグリーンパーテションの一部をはみ出させて、はみ出し具合を変える事で木々の立体感とその先の見えない暗闇を演出しようとしたのだけど・・・
それを全周にした時点で内側が狭くなり過ぎて、考えていた造作が出来ないというね(*´-`)

どうしたものか・・・
Lハウスなんてそうそう買えんし。
Comments (12)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

土地はそうそう空いてないですからのぉ。
ハウジングを色々やれるセンスが羨ましいw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

じっくり狙いつつの、いずれイシュガルドに引っ越す人の空き待ちが1番ですかねぇ〜。

でもきっとチャンスはきますよ!

もしくは、Mで空間を潰さないハウジングに挑戦してみるとかですかね!?

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

やりたい! とか、いけるはずだ! ってレイアウト考えても、いざ実際にやり始めるとスペースが足りないってありますよね~
自分も何度諦めたことか……
ハウジングは楽しいけど難しいです!

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

ハウジングは凝り始めると切りがないですよね~
私はSハウスですけど収拾つかなくてカオスになってますw
Lハウスがゲットできるといいですね!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

トラットさん

センスで作るのでは無く、取り敢えず置いてみてからのトライ&エラーの繰り返しで作った行くのです。
10回設置しても1つも残らないなんてザラなので・・・

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ミリさん

そこで必ず確保出来るとは限りませんし、このままMで作ります(*´-`)
最近は空き家になる家も増えて来たので、諦めずに探し続けますけどね〜

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

うかさん

本当。ハウジングってすんなりイメージ通りに行かないですよね(笑)
私の場合はハウジングそのものよりも解決案を探す過程が好きなのかもです〜

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

チャサリコさん

ある程度妥協しないとカオス化は止まりませんね(笑)
以前のお店程の完成度は・・・今考えても凄い物でした。もう手を付ける必要が無いと確信しましたからね〜
あんなハウジング、私に出来る日は来るのだろうか(*´-`)

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

うちも個人宅をLにしたいと思ってる

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ツバキさん

Lを一回やってしまうと・・・Mじゃ狭くてやりたい事がやれないもどかしさを感じちゃいます(*´ω`*)

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

それね!
Mも二階無くて吹き抜けとかになったらL要らないかもなんてちょっと思ってるのは秘密笑

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

確かに2階要らないですね!
それよりも階高が欲しい。
天井低過ぎて立体的に出来ないしカメラワークがキツくなります_(:3 」∠)_
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying