Character

Character

Master Caster

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

新しい家具での模様替え

Public
新しいと言っても5.45だけでなく5.4時の物も含めてますけれど。

レイアウトはそのままに細かい部分をちょっとずつ模様替えして行ってます。

ハンドレールを重ねて作った、向こうが見通せる壁面の一部を新しい家具に差し替える事で大分設置数を確保出来たりしたので、我慢してた装飾を施したり、小物を置いたりと、以前は45点くらいの満足度だったものが55〜60点くらいにはなった感じです。

工房の壁だけは、変わらずハンドレールを使ってますがここだけは前のお店への愛着と拘りですね。

新しい照明や壁を使い、ちょっと寒く冷たい印象だったところを少しだけ春めいた感じにしてみたり。

まぁ。
側から見たら大差無いのでしょうけれど、何を考えて作ったか分かってる本人からするとね(笑)
ちょっとは変わって見えてるんですよ。脳内的にね(^◇^;)


こちらの模様替えが終わったら、新しいMハウスのイメージ作りをして行きたいですね。
Comments (4)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

おお、新しい家具使ってるんですね。
これは早速見に行かねば!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ゾエさん

家主以外の方には本当にちょっとした違いとか、何処を変えたか分からないくらいだと思いますが(^◇^;)
前よりはイメージに近くなってはいます。
ショーケースをもっと上手く使いたいですね〜

Xions Xions

Valefor [Meteor]

あの壁良いですよね〜
使いやすそうだし、量産も比較的簡単だし!
設置数削れるのはデカい!!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

シオンズさん

使い勝手良いですね(*'▽'*)
大型の家具を実装して、設置数を抑え易くしようという運営の意図が伝わって来ますね。
大型化と省データ量で苦労しているのが分かる実装家具をみると、此方も上手く使わねばと思わされますね〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying