Character

Character

Master Caster

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

今日の麻雀成績(*´ω`*)

Public
今日はRT1972スタートで6戦しました。

1戦目:1位 RT1972→1992
2戦目:4位 RT1992→1956
3戦目:1位 RT1956→1977
4戦目:2位 RT1977→1977(2位なのに1すら上がらず!)
5戦目:1位 RT1977→1999(だろうと思ってたけど本当にそこで止まるかよ・・・)
6戦目:1位 RT1999→2016(アチーブ達成!!!でもRT17しか上がらんかった・・・)

平均順位:1.66

流石にこれなら届きますよね。
でもね。2戦目の4位の時。RT2000に後1勝で迎えた対戦としては既に13戦?14戦目?
毎度の如く、開幕で親が4巡リーチ7巡ツモの跳満から6巡リーチ8巡ツモの満貫となって、「あぁぁまたか・・・」って思いました。
その時点で6000ALLと4100ALL食らってますからね。
で、そこから私が満貫確定リーチを11巡目でしたのを親に追いかけられて満貫に振り込み。次局で他の子にツモられて箱の4位でしたね。

毎度頭に来るってのが正直な感想だけど、その度にちゃんと1990まで戻って来れてるので何時かは達成出来ると言い聞かせて、ルレの消化等を挟みながらやっていたらその後4戦でアチーブ達成出来ました。


その後も気が抜けて楽しめそうだったので続けましたが・・・負けましたwww
そっちは色々と記録取るの辞めたので集計外という事で(*´ω`*)


とりあえず。
目標としてはマージャンマスターの称号をゲット出来たので良しとしましょう!!

今後も楽しく麻雀するぞ~~~
Comments (6)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

麻雀マスターおめでとうございます!
スポーツとかでも、あとちょっとの壁を突破するのが大変ですよね~ 達成したときの喜びは一入だと思います!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

チャサリコさん

ありがとうございます♪
東風戦実装のおかげですかね。
短時間で連戦出来るので、RTガッツリ削られるのがそれ程苦じゃなくなりました。

このトライの過程で自覚していた防御偏重スタイルに変化があったカモです(*´-`)セイチョウシタノカナ?

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

おめでとうございます。

早速タイトルの表示が変わっているのをプロフィール画面で確認致しましたよ〜

ゲーム内では特に効果が無いのでタイトルを付けていない方や、非表示に設定されている方も居ますけど、私はその人がFF14をどの様に楽しまれているのか判るので注目してしまいます(笑)

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

麻雀マスターおめでとうございます!
負けると下がっちゃうというのは達成たいへんですね。
マスターの称号が付いている方からだとリーチも迫力が違ってくるでしょうね~。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

グノさん

ありがとうございます♪
私は結構自分のスタイルアピール目的の肩書きを付けますね〜
と言っても、ほとんどクラフター関連になりますが(^◇^;)
暫くはマージャンマスターで行こうと思います(*´-`)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ホノルカさん

確かに負けると下がっちゃうんですけど、恐らくは特殊なプログラムになってる麻雀アプリ等の影響を強く受けているプレーヤーさんが多い様で、ちょっと麻雀経験が有ればかなり勝てると思いますね〜
・上がり方
・牌効率
・防御
この3つを少し勉強すれば安定して2位以内を取れる様になると思いますよ〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying