Character

Character

Master Caster

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

最近の色々

Public
・ジョブ

昨夜カンパネラさん中心のボズヤPTに加えて頂き、ランク上げ中に踊り子がカンストしました。

これでタンク・レンジは全てカンストして、残りが占星・竜・侍・黒・赤です。
しかし、竜・黒は開放すらしておらずまだまだ進まない・・・というか、そもそもアマロなんて考えて無かったのでこの先開放するかも未定(*´-`)


・ハウジング

取り敢えずゴブレットのLハウスの内装は完了かな?
ついでに窓を変えたくてハーフティンバーレジデンスをしてますが、折角の高い屋根に登れるように次元刀エレベーターを設置しました。
1度目のジャンプの着地点から落ちてしまうので、連続でジャンプ、且つ3回目は飛ばない様に。
まだまだ調整が必要ですがちゃんと登れます。


・クラフター

5.35後の1月半でエースセチック600点以上作成販売した反動で何も手に付かず(笑)
素材集めだけボチボチしながら休暇中(*´-`)


・新コンテンツ

昨夜、漸くボズヤのランクが8になりました。
幻シヴァはノータッチ。
極ナントカさんも放置。
スカイスチール・RW停止中。

5.35以來、エースセチックとハウジング殆どのコストを突っ込んで来たので、のんびりルレでも回してたい(笑)


・今やりたい事

荒れて来た鞄・リテイナー・チェストのアイテムを整理する。

不要家具をシェアリングで譲渡

各地のイベント見学
Comments (10)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
間違ってミストのおうち入っちゃった。。。うむ(・ω・,,)
スカイスチールの釣りやらないとなぁ。。。道具もらって止まっちゃった。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ミラルさん

スカイスチールはエースセチックのフル禁断のより優れてはいなさそうなので当面は放置かなぁ。
5.4で必要ステータスが分かり次第フル禁断予定なのでね〜

ミストの方はシオンズさんとこと入れ替えたまま、ほぼ空っぽなのよ(^◇^;)
ゴブレットの庭を作ったらハウジングするつもり〜

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

カンストおめでとうございます〜♪

ライムさんは何だかんだ言いながら、全ジョブ手を付けてみるような気がしますねw
自分からやることを見つけに行ってしまうタイプかなーってw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

一つのことにぐぐっと集中できるのは流石ですねー。
自分は飽き性なのであっちふらふらこっちふらふらしてますw

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

改めてエースセチック600点以上ってとんでもない数で凄いです!Σ(゜Д゜;)
5.4で新式が来たら、ライムさんまた大忙しになる予感…!?

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ミリさん

ありがとうございます(*'▽'*)
まぁ、そうでしょうね(笑)私自身、全ジョブやるだろうな〜と思ってます。
提示された事を素直にやるタイプでは有りませんけど、やりたい事自分で作ってのめり込む感じでしょうか?

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

トラットさん

友達少ないので籠もってやり込む方が得意なんです(^◇^;)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

アロエさん

白貨2万相当の錬金薬
黄貨100万相当の翠辰砂
幻想トークン12万相当の幻想素材と、それを中間素材にする為の伝説素材
2000個近い雷鳴の霊砂

マケボ使ったのはスクリップ獲得の為の収集品の素材、カブスの肉を買う時だけなので・・・本当、馬鹿な事したな〜って思ってます(*´-`)

購入者の方々から差し入れて頂いた素材がめちゃくちゃ有り難かったです。・゜・(ノД`)・゜・。

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

Limeさんのハウスがすっかり完成したら見学にお邪魔したいな~
踊り子カンストおめでとうございます、ボズヤは経験値が美味しくていいですよね!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

チャサリコさん

日々眺めながら気分で微調整してるけど、基本的には完成してますよ〜。

これ以上は幾ら頑張っても設置数的に何かを削らずに良くするのは無理っぽいしね(^◇^;)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying