Character

Character

Master Caster

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

5.2の色々やったりやらなかったり。

Public
・メイン
完了。当然、新IDクリア済みでエキルレも行けます。

・ルビーウェポン
ノーマルはクリア済み。週末で極ポンに挑戦予定です。

・エデン共鳴
ノーマルはクリア済み。1〜2層は大体理解・対処出来る様になって来た。
零式は現状参加予定無し。

・新蛮族
開放済み。
次の休みに採掘納品対象を大量に採掘しておく予定。

・オーシャンフィッシング
開放したものの、1度も行けず。忙しいので今は無理。
情報収集だけしてデビューに備える。

・新式装備
モンク・召喚・学者を作成済み。タンクは一部のみ作成済み。
フレンドさん限定での作成依頼受付は現時点で11件受けて、全てお渡し済み。


こんな感じですかね〜

メインジョブを戦士からガンブレに変えたけど、防御バフがイマイチ上手く回せない。
出し惜しんで腐らせたり、1度に使い過ぎたり。

1日辺り新式を2セット作っている計算なので、忙しいのは仕方ないかな?

5.2直前に個人宅として買ったミストのMハウスが未だに手付かずなので、早くイジリたい。



・・・!
ぁ!

思い出した!

ソロFCのカンパニークラフト始める予定だったのに何もしてない_(:3 」∠)_

ちょっと落ち着いたと思って日記を書いてみたけど、全然落ち着いて無かった。・゜・(ノД`)・゜・。


アレもやりたい。コレもやりたい。

動画で予習したいけど、プレーもしたい。
なので別画面で動画見ながら、ゲーム内作業進めて。

色々な新情報の収集と各種リスト作成・マクロ作成したいけど、プレーもしたい。
だからタブレットで攻略サイト表示して、マクロ作ったり手書きリスト作ったりしながらチャット対応して。

世界を救う?
ぁ〜・・・うん、今はちょっとねぇ・・・
何?急ぎ?(知らないよそんな事
ん〜・・・。わかった。
じゃ、その辺に資料置いといて⁈
後でやっとくからさ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying