Character

Character

Saber Nana

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

支援系FC『初心者さん・復帰者さん・サーバー移動者さん大歓迎で』FCメンバー募集中です

Public
こんにちは、ななです!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
FC『Now Loading』では、『初心者さん・復帰者さん・サーバー移動者さん』でメンバーを大募集中です!
日本語がわかる外国人の方も大歓迎です。
サブキャラもオッケーです!

FCの現状はこんな感じです!

○アクティブ人数は15〜20人くらいです!
○活動時間は夜の20時〜24時くらいです!
○Sハウスあります。近くにマーケットボードがあるので、便利です!

こんな人がいたら、どうですかー?

○FF14を始めて見たけど、なかなかフレンドさんが出来なくて寂しく思っている方
○ゲームをプレーしていて何をしたらいいのかわからない方
○1人でIDに行くのが怖い方
○みんなでチャットしたい方 等
体験からオッケーですよー!
加入して頂きましたら、
FCメンバーが優しく丁寧にサポートしますよー!

常時テレポ割Ⅱと討伐経験値アップⅡが付いてますので、レベルアップが早くなったり、テレポを使う時のギルが安くなったりしますよー!


ルールは、基本的なマナーを守ってね!くらいです!
当たり前ですが、誹謗中傷は絶対に駄目です!
そういう事がありましたら、マスターの私に言ってください!
すぐに対処いたします。

失敗しても大丈夫ですよー!
ベテランの方もペロペロしたりしてますからねー!

こんな感じです!
少しでも興味のある方は、こちらにコメントをしていただくか、
Twitter @sabernana2019までコメントをして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

この日記を見て頂いて、ありがとうございます。
Comments (1)

Saber Nana

Chocobo [Mana]

新規さん、2名様ご加入して頂きました。
ありがとうございます😊
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying