Character

Character

Ray Fritz

Unicorn (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

お仕置きは続くよ~ど〜こまでも~

Public

好きなブルーはターコイズブルー
どうもレイ・フリッツです。
この冒頭の小ボケが正直いるのかどうか悩み中な今日この頃ですw
今回の日記は割と早めですね!
前回書いて少し味を占めたので勢いそのままに書いてしまえ。ここでこの日記への熱いパトスを燃やし尽くす!!
猛れ!俺の中のイフリートよ!必殺!!地獄の火炎!!
といった感じで今日記を書いていますw
(お、今日は調子がいいぞ)
さてそんな絶好調の私レイ・フリッツですが、
メインの紅蓮編をこれでもかと黙々と進めております。
今までゆっくりしていた分を取り戻そうと、INしたら即メインを進める。
その勢いまるでイシュガルド防衛戦で休むことなく歩を進めるドラゴン族のごとき様相を呈しています。
つまりどういうことか。
最終的には討伐され、失速することまで見越しているということですw
僕のこの勢いがどこまで続くのか、これはある意味メインストーリーと同じくらいの見ものと言っていいのではないのでしょうか。
え?そうでもないって?
うるさい
反論はすべて却下します。そのような無粋な輩はトードにでも変えられて、マトーヤ老に永遠にこき使われるが定めである。
さて、話がそれましたがメインは今のところスサノオ討滅が終わり、二回目のゼノス戦を終えたところです。
やはりゼノスさん強いですね。
圧倒的です。
まあ、負け確イベントみたいなのでそもそも勝てないように設計されているのだと思いますが。
正直に言うと、 僕負け確イベントってあまり好きではないのですよね(^^;
確かにRPGとって一度は負け、辛酸をなめて、そこから努力して最終的には倒すという胸熱な展開は大好きですし、非常にたぎるのですが、鬼畜ゲーム好きの僕としてはあれくらいどうしようもなく強い敵のほうがむしろ燃えるといいますか、この圧倒的な力の差を悪戦苦闘してどうにか倒してやる!
という心構えになってしまいますw
そうでないのなら戦闘はしなくてよいので、ムービーで負けたことにしてほしいなーっと思ってしまいますw
でも戦闘に勝ったのにイベントシーンになったら負けたことにされるよりかは全然良いので大丈夫なのですがw
ちょっとした愚痴も出てしまいましたが、メインのお話がとても気になるのでこれからも黙々と進めようと思います!
集中するためチャット欄を見ていないことが増えると思います。
呼びかけや募集に反応できないことが多々ある思いますのですみません(-_-;)



この後は「変態冒険記録 番外編!」
チャンネルはそのまま



また会ったな
みんな久しぶりだな。変態冒険家のレイ・フリッツだ。

こいつは相棒のトランプ
こんな感じだが最近出所したばかりだ。
俺たち二人は日夜、変態冒険家として、様々な天使をカメラに収めるため活動している。
その中で今回は番外編として、今まで何回のお仕置きにあったのか数えてみようと思う。
知らない人のために説明しておこう。
俺たち変態冒険家はある種のルーティンによって活動している。
まず
俺たちがひたすらに荒ぶって暴れる

お仕置き人に目を付けられる

見つかってシバかれる
このワンセットだ。
お仕置きは人気物ゆえの宿命ってやつだな
今までたくさんのお仕置きを経験してきたが今に至るまで何回シバかれたのか。
実は全部のシバキをSSにとってあるんだ。
おそらく漏らしはないと思うから、回数を数えてみたぜ!
みんな今まで俺は何回お仕置きされたと思うかい?
俺のファンであるみんなならもちろんわかるよな。
それじゃあ一緒に振り返ってみよう


これが記念すべき第1回目のお仕置きだな。
このころには俺以外にもシバかれているやつがいるなw
まだお仕置き人も軽くひねる程度にシバいてくれてた時だ
この時が懐かしいぜ

そしてこれが2回目だ
2回目にはもうすでに容赦がなくなっているな。
フレンドさんのハウスを血に染めて事故物件にしたときのやつだな。

その後も荒ぶるたびに

刺され

燃やされ

消滅させられたりしてきたわけだが
さあいったい俺は何回お仕置きされたのか?
発表します!!
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ
ジャン!!!
17回!!
いやーシバかれたねー
まさか2ケタ行っているとはw
俺はこんなにも暴れたのか。
自分自身が恐ろしいぜ。
ここまで頑張った自分に〇あげるよ。

さて、どうだったかな。
みんな当てることができたかい?
多いなと思った君も、少ないなと思った君も良かったら今後の俺の活動に注目してみてくれ。
それじゃあ今回はこの辺で
じゃあな。
良きエオルゼアライフを(^^)/
Comments (7)

Ernst Lkrauser

Aegis (Elemental)

Σ(◦д..:)あッ・・・ウチでお仕置きされたのが記念すべき1回目だったとは…

めっちゃ飛び跳ねてるなー、成長期前の私ww
いやー懐かしい(´゚艸゚)∴ブッ

Clarissa Iglesias

Carbuncle (Elemental)

外で開かなくて良かった…まさか17回もしばき隊が出動していたとは…事故物件…あれは悲しい事件でしたね
というかメイン進むのめちゃくちゃ早くてほんとにすぐ漆黒に来そうwww

Luka Lobelia

Kujata (Elemental)

今や通報→現着→即執行の流れができてしまったw
もうじきに変態と罪喰いの邂逅となるのねw

Ken Simons

Unicorn (Elemental)

     ζ
( ゚д゚)つ┃

線香立てとく

Erald Oro

Unicorn (Elemental)

昨日チラッと見たときコンテンツ中だったから、タイミング的にはドマ城だったのかな…。
ほ、本当に進みが早いwwwww
もう少しでフリッツさんもイヴァリース行けますねd=(^o^)=b

Ray Fritz

Unicorn (Elemental)

エルンストさん
コメントありがとうございます。
記念すべき第1回はエルンストさん宅でしたw
シバかれた僕の上でおもいっきりはねてますねw
感慨深いですw

クラリッサさん
コメントありがとうございます。
僕の日記は周りに人がいるときには注意が必要ですよw
素敵なフレンドさん宅を血染めにしてしましましたw
すぐに漆黒エリア行きますので待っててくださいねーーー

ルカさん
コメントありがとうございます。
お決まりのパターンができてしまいましたw
ルカさんのお仕置きはいつも身に染みてます
本当に・・・ありがとうございます!!

Ray Fritz

Unicorn (Elemental)

ケンさん
コメントありがとうございます。
www
大丈夫ですよケンさん。
私は不死鳥。
すぐに蘇ります。
ほら。もうすでにケンさんの後ろに。

エラルドさん
コメントありがとうございます。
昨日はとりあえず終節の合戦が終わったところですね!
そろそろ本格的にドマ奪還に乗り出す感じです!
すぐにお父さんのもとへ向かいますから
覚悟してくださいね。
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying