Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

冒険者テテ奇跡の邂逅編

Public

ひっさびさにお昼過ぎからインした!!!
うむ。余は満足じゃ。



何がって結構甘えまくってたもんで
久しぶりにガンガン1人でID回したんやけども
なんて言うかねぇぇぇぇぇ
ヒカセンってあったけぇぇぇわ。
ホントに!!
丁寧な解説してくれた竜さんに
向上心ある占星さんに
頼れる背中のイケルガさんに
盛り上げ担当の美女ネキ

あったけぇぇぇぇぇ
お陰でもうすぐ竜さんも50になるよ......
どうもありがとう。。。(*T^T)シクシク


そんなこんなすったもんだあって
夜~~

青魔をパァワァァァァ
レベリングにいえやすさんが来てくれました~~((o(^∇^)o))
噂には聞いてたけども超はえええな......
がしかしほぼわしなんもしてねぇぇぇ(・∀・)
ありがとう~~!!いえやすさん!!


んでからの~~


兄さん募集の初見さんシルクスへと!!
またまた突撃してきました~~(^^)
そう。
ここで、冒険者テテは
奇跡の邂逅を果たす。
噂には聞いていた。
なにやら同じ名前の人がいると。
(FF14って今何万人だっけ??まぁいいやそれは。とりあえずとてつもない人数いるんやから、そら同じ名前の人ぐらいおるやろ!とかそうゆう突っ込みは無しでおねしゃす。)
そう。この世界に同じ名前を持った人がいると。
シャキーーーーン!!!
はっ!!( ; ロ)゚ ゚
てて......さん......?

と言う奇跡の邂逅を果たしました(´ω`)
めちゃめちゃノリもいい人で( 〃▽〃)
と言うかみんなめっちゃノリノリで
くっっっっそ面白い攻略になりました(*^^*)
みなさんありがとう~~!!
そしてそしてまた
大切なフレンドさんが出来ました(´- `*)
これからよろしくお願いします~~!!

黙示が『あったから』って理由だけで
モアユーでクントー交換しよう思たら
りっしーに出会い
ちゃんゆりとりっしーのFCバンメーさんの
16にこんつーできた(´ω`)(笑)
読みにくい?失礼。

星めっちゃ綺麗~~!!って話になって
後で撮ろう~~って思ってたら朝方になっちゃった(((*≧艸≦)ププッ
また行こうね!!


覚悟して見てね?
Click to showClick to hide


見たよね??
毎度あり~~~~
50万ギルになります~~~~(´- `*)
払わないとうちのボスが取り立てに行くからね?(^^)
よろしくね☆てへ///





Comments (14)

----

----

This character has been deleted.

手持ち500ギルしか無いです勘弁してください

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

ご利用ありがとうございます!
入湯料100万ギルでございます!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

どれだけ読み方を変えても、りっしーはりっしーのままでした(*´ω`*)
おしりになっちゃうからね(笑)
綺麗な風景たくさんあるから、また一緒にいこうね(*´ω`*)
にしても、お互い美人になってましたな(笑)←

Rokko Rokko

Durandal [Gaia]

ミテマセンミテマセンミテマセンミテマセンミテマセン

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

うまだぁぁ氏

あぁぁぁ......
こりゃやっちまったなぁぁぁ......
そいやうまださんうちの敷地内での
リテイナーの件もまだ片づいてなかったねぇぇぇ(´- `*)

ちょっとお話しようか??(・∀・)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りえちゃん

みんなから巻き上げる50万
折半する予定だから許してくれる?(*T^T)(笑)

わしの倍額じゃないか!!(゜ロ゜)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りっしー

むしろあの辺のくだりは
全部りっしー呼びに寄せたまである(((*≧艸≦)ププッ

ホントめちゃめちゃ綺麗やったね!!
撮れなかったのが残念過ぎる!!( *´艸`)
綺麗なオチで超笑った(´ω`)
美人二人でナンパされに行こうね~~(オィ!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ろっこさん

あぁぁぁ......
ろっこさん。これやったな......( *´艸`)
毎度ありがとうございまぁぁぁす\(^^)/
閲覧料50万の先日の指名料70万でしめて120万になります~~!!((o(^∇^)o))

そいや昨日新式1部位あたり10万のところ
1部位100万って
めっちゃりんさんに嘘ついちゃった(((*≧艸≦)ププッ
後で気付くって言う(笑)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

見てしまったものはしょうがない ほら50万ペリカだ!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ペリカってなんだ!?って思ったら
地上じゃ全然使えないやつじゃないか!!!
て認識で合ってる?(笑)

そんなひなちは罰として
50万クウェードデナールね?(((*≧艸≦)ププッ

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

昨晩はお付き合いありがとうございました!
おっきい体で槍をブンブン振り回すててさん(女性w)がかっこいいな!って思いながら微ヒールしてましたw
最後のオチも秀逸だったけど、個人的には「(頭が)後退してる!!」が今でもジワってますwww
また遊んでくださいね~
(薔薇風呂は見てない…見てないよー!)
ちゃんゆりよりw

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ちゃんゆりぃぃぃぃ!!

昨日はありがとね~~(*^^*)
ゆりちゃんもりっしーも久しぶりやったし
めっちゃテンション上がったよ!((o(^∇^)o))

だってゆりちゃんがオヤジギャグNGとか言うから......
わしからそれ取ったらなんも残らんで?(・∀・)
いつでも呼んでね!!
ほいほい着いていくから!!(((*≧艸≦)ププッ

御一人様追加頂きましたぁぁぁぁ!
毎度あり~~~
オーナーりえなまでご入金お願いします!!( *´艸`)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

お風呂!お家覗きに行ったらなかったからFCハウスの個室かな?

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めちゃめちゃ堂々と覗き発言( *´艸`)
そんな正直者のじあさんには
50万のところを今回は70万にまけて?あげよう(((*≧艸≦)ププッ

お風呂はメンバーのアパートでござんす(´- `*)(笑)
勝手に借りたから絶賛法外な金額請求されてる次第( *´艸`)(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying