Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 15

2本目っ!!!!よぉぉぉぉぉぉい!!!

Public

はじめ!!!

シュッ!へ


勝者テテ!!ろっこ!!ノ


壱刀流師範
敗退!!
へっへっへっへ( *´艸`)
今回は2日程かかりましたのさ(´ω`)
ラヴィさんの仕掛けに気付くテテ!!
伊達に登山家名乗ってないぜ!!(自称)
今回も色々騙されましたよ(((*≧艸≦)ププッ


はてさて
インして初っぱなから色々ありすぎて困惑してたけども

うぃず~~~~!!!
おかえり~~~~!!!

りおさんいらっしゃ~~い!!
これからどうぞよろしくです!!

うまだ~~さんも遊びに来てたよ(´- `*)


いいねいいね~~
盛り上がっていこうね~~!!((o(^∇^)o))

るみちゃんに蟹もろうた!!\(^^)/
ありがと~~欲しかったのだ!!((o(^∇^)o))

うん。控えめに言って
Click to showClick to hide
シンプルにキモイ(笑)
特に走ってる時!!

Click to showClick to hide
あっ!ルガの話ね( *´艸`)
蟹に乗って走ってる時のルガの
サイドアングル、マジでキモイ(((*≧艸≦)ププッ



Click to showClick to hide

誰がゴリラや!!!?


Comments (15)

Ravness Luxuria

Durandal [Gaia]

改めてゴールおめでとうw
ノーヒントであの仕掛けを見破るとはさすがですね…!
次回はもっとエグいアスレチック用意するので覚悟して下され( ˙-˙ )

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

うんまぁ こんだけデカイとキモいですわな…
ルガは生き物系はダメですな!

Aruru Lalatia

Durandal [Gaia]

てっちゃんのタップで隠すは、
もう伝統芸能文化財の域まできてるね!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

うっわ!蟹でっか!キモっ!!ww
でもまぁ楽しそうだからよし!
もらえて良かったねw

----

----

This character has been deleted.

楽しそうな日記!
いいですのう、いいですのう、見てるこっちまでニヤニヤしてしまいますわ!!

祝福あれ〜〜〜〜〜!!!

Luminas Caelum

Durandal [Gaia]

蟹やっぱ気持ち悪い…足多い生物本当に苦手なんですよ、だから2本くらい切って茹でて食べよ?

ゴリラマウント楽しいですよ~
特に真ん中のまるで人間のような心優しきゴリラさん最高でした!シャバーニと同じくらいイケゴリラ!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ラヴィさん

絶級アスレさいこぉぉぉぉぉ!!!
夜中に遊びに行ったら
リニューアルって書いてて
初日は2時間くらいやってたのは内緒です( *´艸`)

次が楽しみ過ぎる!!
オラ、わくわくすっぞぉぉ!!((o(^∇^)o))

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなち

カニ凄いよね(((*≧艸≦)ププッ
イボまでしっかり見える(゜ロ゜)

わしゃ今ゴリラがどんなのか
むちゃくちゃ気になってる!!
みんな抱えられてるけどルガやと
肩組むのかな??(((*≧艸≦)ププッ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

あるるん

なんか分からんが
わしゃ偉人になったって認識でおけ??(((*≧艸≦)ププッ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りえちゃん

とんでもなくキモイよ......(笑)
走ってるのが1番くる(((*≧艸≦)ププッ

うむ!
るみちゃんに感謝しなくては!!
こいつでまた、旅に出るのさ(´- `*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

うまだ~~さん
初対面、初IDのインパクトが強すぎて
もはやもうファンレベル( *´艸`)(笑)

また一緒に遊びましょうぞ~~!!((o(^∇^)o))

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

るみちゃん

シャバーニ(笑)
なんか知ってるぞ!そいつ!!
写真集出した子じゃなかったっけ??(((*≧艸≦)ププッ

......

............。

誰が服着て
ちょっとお洒落に目覚めたゴリラや!!!ヽ(゚Д゚)ノ

カニありがとね~~!
大切に美味しく頂きます!( *´艸`)

Jiaa Eldc

Durandal [Gaia]

ルガに似合うマウント出して欲しい( ;∀;)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

キャラ間違えてコメントしてた_(:3 」∠)_

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

じあさん

両方被り物してるじゃないか!!( *´艸`)

ルガはね~~
スレイプニルはかっこよですぞ(・∀・)
買っちゃった(((*≧艸≦)ププッ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying