Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

FOBイベンツ!!、地獄の四連休からの素敵な日々

Public

はてさて例に漏れずにサボってましたよ~~

先週の土曜日は
FOBイベンツ!!

Click to showClick to hide

みんなで
セフィロト!!


う~~む。。。。
やっぱり下限、越える力なしでの
攻略はムズいな.........
さすが極ですわ( *´艸`)
あんま知らんけど蒼天の極強くないですかい?(笑)
紅蓮はもっとつえぇぇぇぇのかな??(^^)
初見未予習で極って最高です(((*≧艸≦)ププッ



残念ながらセフィロトは攻略出来なんだ。。。。
また惨敗した蛮神
リベンジイベントでも考えるかな?(´ω`)
(自分が行きたいだけ)





昨日はフレンドさんの
りっしー、みらさんの
エターナルバンド
に招待していただき行って参りました!

Click to showClick to hide



二人とも凄く似合ってたべ(^^)
緊張してるのも良かった( *´艸`)



タイミング外しちゃって。。。。
みらさんごめんよ~~(*T^T)
綺麗やから良し!!としてくだせぇ(´- `*)





うむ!
これからもお二人仲良く
楽しんで過ごしてください(^^)

おめでと~~!!
招待してくれてありがとうね(*^^*)





まだまだあるよ~~( *´艸`)
青龍斧がほしくてみんなに頼んで
青龍
の前に解放出来てないメンバーと共に
朱雀、青龍へ!!の一コマ
Click to showClick to hide

奇跡か!!(゜ロ゜)


マジでビビった(笑)
7人身内で1人野良さんで
まさかのパパ登場(((*≧艸≦)ププッ
思わずSS撮らせて頂きました
いや~~マジでやってて良かった( *´艸`)
ずっと笑ってて普通に海に落ちたよね(笑)

無事?青龍の鱗も
ロット勝ちしまして(´- `*)
メンバーのみんな、ろろさん
長い時間お付き合いありがとうでした~~!(*^^*)
また行こうね!!((o(^∇^)o))




お洒落ハウジングへ
りえちゃんとるみちゃんと(^^)
Click to showClick to hide


スタバ風のハウスへ!

熱く語り合う大の大人二人に
微笑む美女るみ



オムネがけしからん美女るみ
(わしゃうさぎるみも好きぞ?( *´艸`))


イケメンッテの店員さんも
店内をしっかり回ってました(*^^*)





りんさんと少しお話したり(´- `*)



せとさん、ごくさん拉致して
わしゃのタンクタチノ胴求めに
タチノへ行ったり(´ω`)
またしても出んのじゃ(*T^T)
またお付き合いしてください(((*≧艸≦)ププッ

とま~~
物凄く濃い1週間でした!!(*^^*)
ちょこちょこリアルが忙しくなってきたもんで
イン出来たり出来なかったり秒で落ちたりと
もっと楽しみたいけども
十分楽しんで過ごせてます((o(^∇^)o))

メンバー、フレンドさん、野良さん
みなさんいつも
ありがとう!!



念願の青龍斧!!
あるるん作ってくれてありがとうね\(^^)/
嬉しい!!((o(^∇^)o))


Comments (16)

Lemon Baldr

Durandal [Gaia]

極セフィロトはリベンジマッチしにいきたい(о´∀`о)

りっしー&みらさん エタバンおめでとう~!とここに書き込んでおくw
エタバン時の集合写真とかは、みんな気合入れてる服装だから、とてもいい画像になるよねぇ♪

私もはよ。エタバン限定ミニオンとか染色できるドレスが欲しいw

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひっしぶりにおめかししたべな(*^^*)

今回が初参加やったけど良いよね~~
男前やし美人やったよ~~((o(^∇^)o))

れもにゃんの染色できるドレス.........!?
見たいぞ!(´- `*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

あっ!折角乗ってくれたのに忘れてた(((*≧艸≦)ププッ

リベンジマッチまた
企画するぞぉぉぉぉぉ!!((o(^∇^)o))

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

地獄の4連休お疲れ様ー!
極セフィロト私もいきますぞ!

そしてエタバンは素敵でしたな〜。
沢山のお仲間が集まっていらして、お二人の人望でございますねぇ。
皆さんの服装も参考になるよね。
私も染色できるドレスが欲しい!けど、スーツも欲しい!
どっちか決められないから、エタバンあげられそうにないwww
両方もらえないのかなぁ?w

まさかの父上登場に完全に油断してましたぞ!
いつも通りカメラをめいいっぱい引いて、スキル回して準備してたらみんながざわついてたからねw
嬉しかったし楽しかったー!
あとでログを返してニヤニヤしてたw

るみ「男っていくつになっても子供みたいね」

Touya Tia

Durandal [Gaia]

極セフィってくそムズイらしいねw
ちょっとだけ練習しに行ってみたけど、よくわからんまま転がされて心が折れたよw

初見、下限とか最高に楽しいだろうからそんなの行ける仲間が居てイイッ!ねw

Luminas Caelum

Durandal [Gaia]

美男美女ミコッテのエタバン素敵!お幸せに~♪
極セフィはギリギリ記憶あるうちにリベンジだ!
私のおムネなんかより、大人なカフェから一瞬にしてオカマバーに変えたSSを載せるのです!!

「フラペチーノのでっけぇの」じゃわからないので、強制的にアイスコーヒーお渡ししますね!

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

昨夜はお疲れさまでしたー!

奇跡的な父と息子のご対面に立ち会えましたし、滅多に極にはいかないので、参加できてとても楽しかったですヽ(´ー`)ノ
エキサイトありがとうございました!!


最後のSS、構図かっこいいw

Poyo Poyo-s

Kujata [Elemental]

みらさん、おめでと~~~^^/
末永くお幸せに!!

ててさんの日記に書き込みさせてもらいますね~~^^

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

お!いいねいいね!!
いこいこ~~\(^^)/
わしゃニーズも諦めちょらんぞ!!(((*≧艸≦)ププッ

素敵な時間やったね~~(´- `*)
ほっこりすると言うかなんとゆうか
ハッピーのお裾分け貰ったね(*^^*)

いやホント
りえでぃしてて良かったね( *´艸`)
こんなこともあるもんだね(^^)

また素敵なハウス行こうね~~\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

チタさん

くっそムズかったですぜ!(笑)
わしらも後半差し掛かるのが目一杯でした( *´艸`)

チタさんも是非行きませんかな??
一緒に床これでもか!くらいお掃除しましょう(((*≧艸≦)ププッ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

わしゃもう全然覚えちょらんよΣ(・ω・ノ)ノ

るみちゃん?
おかまバーのは撮ってない!
オムネにしか目いってない!!(((*≧艸≦)ププッ

ちょっとお姉さん。
フラペチーノ頼んだのですが。。。。

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ろろさん

昨日?一昨日?(笑)
長い時間お付き合いありがとうございました((o(^∇^)o))
めちゃめちゃ盛り上がりましたな~~
何よりパパの衝撃が(((*≧艸≦)ププッ

また拉致させてもらうかと思いますが
よろしくお願いします(^^)
自慢の斧自慢しに行きます( *´艸`)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ぽよさん

みらさんに届けぇぇぇぇぇ!!\(^^)/

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

てっちゃん、先日はありがとうございました><

日頃の感謝が届いたら嬉しいです!

これからも色々とよろしくね(*'ω'*)

極への挑戦良いですなぁ!
何かに挑むって、勇気がいるけど、楽しいですよね!

今度一緒にどこか行こうぜ!!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りっしー

招待ありがとうね(´ω`)
二人ともめっちゃ素敵やったよ~~(*^^*)
あと緊張りっしーも可愛かった(((*≧艸≦)ププッ

沢山伝わったよ!!
みんなもりっしー達に思ってると思う(´ω`)
これからも楽しく参ろうぞ!!

タンク二人で
ソフィアリベンジ行こ~~\(^^)/

----

----

This character has been deleted.

Teteさん(≧Д≦)

やっとロドスト見る環境が整いましたm(_ _)m
その節は大変お世話になり、ありがとうございました
挨拶もできずにキャラデリという結果になり_| ̄|○
ご心配おかけしました 私は大丈夫です
裏切り、傷つけ、勝手に消えて、とても皆さんの前に
現れることなどできない、、、と、思っていましたが
またGaiaで皆さんと交流できる日がくることを信じてみようと思います
またまた海外留学、修行に行ってくるよ!

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying