Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

タイトルが1番難しい説

Public


ド頭から愚痴をぶち込んでいくスタイル!!
Click to showClick to hide

タチノタンク胴って
ホントに存在してる??(´ω`)


いい加減やさぐれるぞ!!
くそが!!!!!!!( ・ω・)



ふぅぅぅぅぅ。



やさぐれとったから
とりあえず極美エラ盗撮(´ω`)
ララの一瞬逃したのは痛かったぜ( >д<)、;'.・
一丁前に最新装備いじれる報告して
成長を感じてもらってたべ(^^)
まっ!奇譚貰いだしたの最近やから
まだまだ480から上がってないの
一杯いるんやけどね!(((*≧艸≦)ププッ
あいりーんさんにもハグしといた( *´艸`)
おっさんが美人にハグ?
誰が犯罪や!!




いつまで寝とるんだね!!!
起きなさい!!!

今日は我が家に伝わる秘伝の製法を授ける。

これだ!!!

腕の角度に気を付けろぉぉぉぉ
どっかで聞いた?
気のせい、気のせい。



最後はうぃずりんの躍動感溢れるショットで(´- `*)
狙い撃ち!


髪型変わったよ(´- `*)


Comments (8)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

ほとんど仮面だからすでに髪型関係ないのでは…w
お団子うんか、かわ…可愛い…?

ルガに可愛いとかぬぁいぃぃい!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなち......
エオルゼア中のルガを
今敵に回したな( *´艸`)

今度の髪型はね~
メッシュも入れたよ(´ω`)

Goku Vi

Durandal [Gaia]

昨日はちょいご無沙汰気味でしたがお話出来てよかったですわ!
いやーー、IL追いつくとマジ嬉しいですよね!
去年の冬頃、ててさんと同じ思いしてましたよ笑
ユールモアでキョロキョロする田舎っぺ感丸出しで笑
オラ、グリダニアからでできだけんども、どこさ行ったら強くなるっぺか?!つって😂

Ibis Slac

Durandal [Gaia]

最近親方を見かけなくて心配です
そろそろ捜索願い出した方がいいかな…

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ごくさん

ちょいとゆっくりお話出来ましたね~~\(^^)/
質問攻め失礼しやした!!(((*≧艸≦)ププッ
5.2から恒例の爆速メインしたもんで
全く着いていけてない田舎者です(^^)(笑)
みんなが500になる中
いまだにひたすら490を追いかける日々......
タチノめぇぇぇ!!(`Δ´)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

あいちゃん

親方どこ行ったんやろね~~?(笑)
絶賛失踪中
いつ帰ってくるかも未定(((*≧艸≦)ププッ

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

父上!
私はフレイムダンスよりも

マンボが

マンボが踊りたいのでございます!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ならん!!
ならんぞ!!!りえなよ!!!!
先祖代々わしらの家系は
フレイムダンスで地位を築いてきたんじゃ!!!!

マンボ等と言う
我が家に伝わる秘伝の製法とは
全く異なる踊り!!
わしは断じて認めぇぇぇぇん!!!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying