Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ちょいとリアルなお話(もうほれ。タイトル詐欺の予感(*≧∀≦))

Public

悲報
テレビくんが潰れて
今はちぃテレビでやってるせいで目がしばばばんで
あんまり長くイン出来ない(;_;)
目が疲れる。。。。。
(じゃあインせんかったらいいやん?て声聞こえそうですが
インしたいもんは仕方ない!!)

毎日電気屋に通っておりまする( *´艸`)
リアルな話?これで終わりぞ?


先日学者がカンストし黒もカンストし
モンクもカンストしたので
最近は赤魔さんを育てております(´ω`)
思うに..........
わしはDPS向いとらんかもしれん(*≧∀≦)
壊滅的に下手。
AOE?なにそれ?くらいの勢い
こんなやつですが付き合ってくれるみなさまありがとう(´- `*)


今日は久しぶりにルカさんをお見かけしまして
高地ドラでグナースしてたときですな(^^)
Click to showClick to hide

ところでですがわしは
グナースのウデキキがむっちゃ好きです。
あの子は可愛すぎる(*´ω`)
名前の由来があるんですがその由来と言うか理由??
があまりにも浅はか過ぎてストライクゾーンど真ん中です(笑)

クエスト報告するのに聖フィネス~~とか書いてあるもんやから
颯爽と飛び去ったら完了マークがすぐそこにありまして.......
めちゃめちゃ顔真っ赤になりながら戻りましたよね( ´∀`)
恥ずかしい( *´艸`)(笑)

その後ちょとお話して
お家の改装のお話伺いました~~!!((o(^∇^)o))
これは行くべし!!
お洒落~~なお家がまた一段とお洒落~~になってるに違いない!!

丁度紅蓮Aの情報るみちゃんがくれたので
FOB深夜部隊でさっくり倒してきました(´- `*)

遅くても誰かがいるって良いですね~~
交流出来るって素敵な事(^O^)


最近夜景にはまってますと言うか(´- `*)


寝るまえにルカさんのお家に不法侵入して
また一段と大人な空間を堪能して今日は終わりでごんす!!(^^ゞ
応接室?がなんと言うかホント
ルカさんの知的なイメージにピッタリはまってます(´- `*)
落ち着いたお部屋似合う人ってホント羨ましい(´ω`)
わたすは色んな意味でキャラ的に知的なイメージはないので(((*≧艸≦)ププッ

Click to showClick to hide


おかみぃのコントローラーの機嫌が悪かった模様( *´艸`)



Comments (10)

Moe Ruin

Yojimbo [Meteor]

ててさんお久しぶりです。
エオライフは充実している模様で安心ですが、リアルゼアが……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
参考までに、私、大画面買ったのですが、やはり良いですよ!
ててさんのキャラが間近に! って感じです(笑)
良い買い物ができるのを願っております〜。

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

結局は慣れなんだけど敵の詠唱バー見てどれくらいまでなら殴れるかとか考えながらやるといいかも?
殴れり時間を増やすのが1番大事かも!
と言いつつ見誤ってデバフ付けるのが私です!

テレビ早く買おうか…w

Ruka Lux

Durandal [Gaia]

りんさんの魔法でまた一段とお洒落なお家になりました(^^)
(自分のハウジング技術は進歩無し・・・w)
知的なイメージ!?全然ですよw
あの素敵なお家に見合うようにならねば(^^;;

ウデキキやオソレシラズとかグナースみんないいキャラしてて面白いですよねw

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

もえさん

おぉ......(笑)
誘惑が( *´艸`)
電気屋行きまくって
相当悩んでおります(笑)
早く買わないと~~(´;ω;`)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなち

足元のサークル見てたら
敵の詠唱に気付かないって言うね(笑)
敵の詠唱バーなんか
ホントはないんじゃないの??( ´∀`)(笑)

昨日一旦落ちる~~から
あの時間までむちゃくちゃ寝てた(笑)
ゲームして疲れるとかやばば(((*≧艸≦)ププッ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ルカさん

レベルブーストめっちゃ笑いました(笑)
さくっと作っちゃうりんさんって
ホントテレビに手を入れれるんではないか?と
最近思い出してます(´- `*)(笑)

みんなホント
そのまんまで可愛いですよね(^^)
そうかと思えばストーリーテイラーとか
ちょっとお洒落やったり(笑)
蛮族グナースが一番好きかもしれない( *´艸`)

Luminas Caelum

Durandal [Gaia]

前はグナースの見た目が昆虫ぽくて苦手だったけど、ウデキキがイイ子で可愛いと思うようにw
蛮族クエは新しい発見があって結構楽しい!

1人だったらAボブ無視してたけど頼れる深夜組いたから声かけちゃったw眠いなかありがとでした!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

グナースやコウジンはホッコリしますね(^^)
最後のSSの宝箱が一瞬TVモニターに見えたわ(*_*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

るみちゃん

背中見るとちょっと
うっ( ̄▽ ̄;)!ってなるよね( *´艸`)
蛮族たち大分放置してきたから進めないと~~(´;ω;`)

昨日のAは強かったね(´ω`)
おかみぃが駆け付けてくれて良かった(*^^*)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

昨日やっと蛇のやつ解放しました(´- `*)
名前忘れちゃった( *´艸`)
コウジンは確かまだ........
絶賛放置中(笑)

体感で言うと
あれくらいちぃテレビです(((*≧艸≦)ププッ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying