Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

うぇぇぇぇいのうぇぇぇぇいo(^-^o)(o^-^)o

Public




どこのイケメンズや!!
うちのハンサム枠のりしさんとウィズさん(^^)


しかして
今日はなにやら沢山あったぞ!!!(*^O^*)
まず禁断でお金無さすぎたので
地図お願いしましてFCメンバーで行ってきたよ~~~

ひなたんずっと運んでくれてありがとう(/o\)
重いルガを乗せるひなたんの華奢な可愛いチョコボ

ごめんね(^ω^)(笑)
絞ってる最中やから許しておくれ(笑)


初G12!!
今までより明るい雰囲気(*^^*)
行けるところが限られてたけど
みんな一杯解読してくれてありがとーー\(^^)/

そしてそして
体験さまごにゅうかーい(*^O^*)
来ましたな。
プリ姐筆頭任○一家へ.....(^^)


うちのボス
プリ姐の1人勝ち(^^ゞ
おかみさん
これからよろしくお願いします(*^^*)
そして討伐ルレ→タイタンへ!!
!!!討伐MT!!
ちょっとさすがにフル身内じゃないとまだ出来ない(;_;)(笑)
合ってんのか分からんくらいめちゃめちゃ不動(笑)
これからもちょいちょいお願いします(笑)

残ったみんなで
リエディのお家行ったよ~~~(*^O^*)

このSS僕の技術にしてはとっても良いのが撮れた気がする!!
リエディのお庭でえげつないくらい
みんなではしゃいでた(笑)

そいでから
G12はご一緒出来なかったけど
8やったら行けると思ったので
ウィズさん誘ってまたまた
残ったメンバーで1枚だけ行ってみよってなったので
ウィズさん初地図行ったよ~~~\(^^)/

1枚だけって言って魔門開いたのはビビった(^ω^)
ウィズさんのパワーやねこれは(^^)
序盤で終わっちゃったけど
楽しかった~~~o(^-^o)(o^-^)o

最後に
落ちる間際に
体験さんがまた来てくれました~~\(^^)/
プリねぇお疲れ様(^^)
面接ありがとう(*^O^*)
ちゃんと会えてないので楽しみです!!
とゆうことで
ユリハさんこれからよろしくお願いします(*^^*)

ここ最近1人でコツコツ収集品や
メインばっかやってたもんやから
今日はめっちゃ濃くて楽しかった(*^O^*)


Comments (14)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

おー♪楽しそうだ(*^ω^*)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

昨夜はほんっと盛りだくさんで楽しかったねー!
ずっと一緒に行動してた気がする((o(´∀`)o))

我らがFC BIG3が立ち並んだ様は壮観でしたな!
ララの目線じゃ正面からお顔が見えなくてとっても悲しい!
ててでぃのSSでスト発散する!

新しいな体験仲間とも愉快に過ごしたいね。

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

更新が早くてビックリです(笑)

これからもよろしくね〜!

今度は言動もイケメンになるように頑張る、、、←

Whizz Bang

Ultima [Gaia]

昨日は地図ありがとうです~
ててさんの体のでかさもあいまって「頼れる兄貴」感が半端なかったですね笑
これからもよろしく頼みますぜ!兄貴!

Mei Miko

Durandal [Gaia]

タイタンもリエディはうすも地図もはしゃぎ放題でたのしかった(*⁰▿⁰*)
一枚で魔門引くててうぃず効果はすごかったよ~!
またいっぱい地図もいこ(*´꒳`*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

昨日はむちゃくちゃ
濃い1日になりました~~(*^O^*)
最近復興や収集品と
ひたすらギャザクラしてたので
嬉しい差の激しさでした(^ω^)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

リエディ

ずっと一緒やったね(*^^*)
みんなで何かするのは
ホントに楽しいo(^-^o)(o^-^)o

ハンサムでは勝てないから
逞しさ枠(^ω^)(笑)

うんうん!
沢山思い出作れるといいね\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りしさん

最近サボり気味なもので(´Д`)(笑)
僕が体験で入った時も
駆けつけてくれたみんなを
昨日は思い出してほっこりしてた(*^O^*)

これ以上イケメン度上げられてたら
うちのレディーズが倒れちゃう(´ω`)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ウィズさん

ご一緒出来て楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o
地図タンクなんてやったことなかったので
ご迷惑おかけしました(笑)
またご一緒してくださいなぁぁぁ\(^^)/

まだまだ不甲斐ない弟分は
頼れる兄貴目指します!(^^ゞ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

め~ちゃん

これでもか!くらい
はしゃぎ倒しましたな(^ω^)
良いSSが一杯撮れた!!\(^^)/

地図、ヒーラーありがとです(*^^*)
もっと上手いタンクにたるぞぉぉぉぉ!!(*^O^*)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

うちの子フラッフラしてた!(重量制限
みんなでワーキャーするのは楽しいやでw
私のイルメグ率は異常なのでイルメグまではメイン進めようやでw

8でも10でも12でも付き合うぞー!

----

----

This character has been deleted.

Teteさん(*^▽^*)

帰ったら、速攻サーチしてやる〜(≧◇≦)
そして、おちゃらけキャラ爆発させるぞ〜〜〜
ひなたんのチョコボ… 可哀想に必死に飛んでる…
なんか、思い出すな〜 置いてきぼりにされたあの光景
美男美女に囲まれて、楽しそう!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたん

あんなに綺麗な
息切らしてたもんね(笑)
おっ!イルメグも飛べるよーo(^-^o)(o^-^)o

またみんなでわいわい行こうね\(^^)/
そういえば
8地図の的にオーシャンマウントみたいなやついたよ(^ω^)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん

気長に待ってますぞ~~o(^-^o)(o^-^)o
無理しないで下さいね(*^O^*)

懐かしい!!!
めちゃめちゃ乗ってると思ってた!!!(笑)
その節は失礼しました(´ω`)(笑)
またデートしてくださいね(^^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying