Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

大分貢献したよ(´- `*)そしておかえりなさい(*^^*)

Public


復興ね!!
もうしばらく良い(´Д`)(笑)
もう地獄よ地獄。マジで
良いレベリングにはなるけども
コツコツやるもんよあれは(笑)
お手伝いは喜んでご一緒しますぞ!
二人で素材集めたらスピード2倍、楽しさ数倍ですじゃ\(^^)/

とゆうことで全クラフター
カン・・ストッ!!!
レベルは整った!あとは秘伝書取って
ミーン装備作るだけ!!
アクセは買っちゃった(笑)

のためにもメイン進めないかんのですよこれが
またメインですわ(..)
コツコツ進めてます(笑)

はい!自分の近況
終わり!!!




はてなて!!
昨日はお会い出来てなかった
FCメンバーさんのウィズさんが
エオルゼアに帰ってこられました~~~o(^-^o)(o^-^)o
ウィズさんおかえりなさい!!(*^O^*)
チョコボも大人しく良い子にしてたよ!(^^ゞ


おかえり記念にみんなで
討伐ルレ!!
アティン先生!!(´ω`)(笑)
さすが先生
空気をお読みなさる(^ω^)
その後FCハウスでみんなではしゃいでおりましたぞ\(^^)/
イリスさんもハウスに帰ってきてたけど
イリスさんの塩対応がもうずっとツボ(笑)
ホントに初めましてかと思ってたら
途中であっ!これ違うなと(笑)

たまさんのお部屋も
お邪魔しましたぞ~~~
何が地味なものかぁぁぁぁ!!( ̄^ ̄)
統一感あってめちゃめちゃ素敵なお部屋じゃないか!!(*^O^*)
囲炉裏良いなぁぁぁ(´ω`)
お風呂でみんなでのほほんと出来るね(´- `*)


リエディも来て
3人でたまさんのお布団で遊んでました(笑)
ルガの寝相マジで俺やん^^;て思ってました(笑)

親子写真



リエディのお部屋で忍びになった気分(´ω`)
ちょっと変わってたo(^-^o)(o^-^)o
悪代官にいわれもない罪を裁かれる
村娘(;_;)
正義のヒーローはおらんかね?(/o\)


Comments (10)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

イリちゃんとウィズさんの掛け合いが面白かったね〜!
たまちゃんのお部屋素敵だった!
明るさもぴったりで雰囲気よかったね〜。
今度はお風呂に入りに行こうっと( *´艸`)

正義の事件屋は消えてしまったしなぁ〜w
救い主はいませんな!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

リエディ

ララかわゆすなぁぁぁぁ(´- `*)
いやホントに厳しいイリスさん最高(笑)
ずっと笑ってた(^ω^)

落ち着いた雰囲気で
大人の魅力が溢れてましたなぁぁぁo(^-^o)(o^-^)o
たまさんのミラプリも映えてましたな(*^^*)

となるとウィズさんを救う方がいない......(笑)

Tamayori Luckymoon

Durandal [Gaia]

昨晩は来訪ありがとうねぇ。

ルガてっちゃんが前にいると、どうしても怒られている絵にしかならないw
布団のショットもほっこりしてていいねぇ~

私の撮ったのも、今度まとめてアップするよ~

Mei Miko

Durandal [Gaia]

クラフタカンストすごすごおめでとう〜〜ヽ(´▽`)/

アティン先生、期待通りでおもしろかったねえw

たまちゃんハウス行きそびれた!!Σ(-᷅_-᷄๑)
SSだけでも、雰囲気よさそう〜

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

カンストおめでとうございますヽ(´▽`)/
お仲間も復帰されていい事続き♪

----

----

This character has been deleted.

Teteさ〜ん(*^^*)

ロドストを見る気力もなく… 頭ごちゃごちゃなミラです
復興、やっと今日開放したのですが、わからん(-。-;)
また教えてくださいね〜
なかなかin時間が合わず、お会いできませんね〜
楽しそうな仲間とのSS、素敵です!
戻ったら…… 混じってやる〜(≧◇≦)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

たまさん

素敵なお部屋でしたぞぉぉ(*^^*)
腕組んでると威圧感凄いよね(笑)

また一杯撮ってくださいなぁぁぁ\(^^)/

部屋作らないと・・・・(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

め~さん

むちゃくちゃ疲れた~(/o\)(笑)
けどこれで
みんなに近付いたぞぉぉぉぉo(^-^o)(o^-^)o

素敵なお部屋でしたぞ(*^O^*)
みんなで遊びに行こぉぉぉぉ!!\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

ここ数日はメキメキ
ソロでメインやなんやとしてましたが
仲間も帰ってきてくれたので
一層盛り上がって行こうと思う所存です!!(^^ゞ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん

ロドスト
僕も最近はサボり気味でございます(´ω`)(笑)
おぉ!復興!!
マウントや髪型取れますもんね!
素材集めが大変ですが一緒に採りに行けば
楽しいはずです!!(*^O^*)

IN重なるの楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)o
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying