Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

ぐんぐんのびーーる!!

Public

寝て起きたら変わってた。
そして非常に胸糞悪いです。はい。
(メインです。(笑))
ネタバレになるので言いませんが
非常に許せないやつがちょこちょこ出てきました(-.-)
俺は怒ったぞぉぉぉ!!○リーザ!!状態です(笑)



こんばんは(^ω^)
みなさんパッチ後いかがお過ごしでしょう(*^^*)
お忙しくされておりますかな??(´ω`)
僕はパッチ前に何故か違う方面でやる気が出まして
無事に忍者になりもうした!
これで暗黒、侍、踊り子、赤魔と解放出来るようになりました(´- `*)
(ただの自分の決め事です(笑))
明日は解放に明け暮れよう(´ω`)
すぐ終わるけども(笑)

待ちに待ったオーシャンも来ましたね!!
まだ行けてませんがとても楽しみですo(^-^o)(o^-^)o

ところで
モンクの武器なんですが
拳、拳と言う割にはめちゃくちゃ鋭利な武器とかあって
大体メリケンですらもうそれは男
いやちゃうやん!て思てて
なんかちょっと勿体ねぇぇぇなと思てましたが
さすが開発さんですな!!
ロマンを分かってらっしゃる!!!
ありがとう(;_;)
と言うことでエンペラーなんちゃら?かな?
であるモンク装備買ったので
幻想!!しに行きましたら
リムサでごくさんにお会いしましたぞ(^ω^)
初対面はごくさんでしたぁぁぁぁ\(^^)/
うん!やっぱり最高の反応をしてくれます(^^)(笑)
ごくさんのヒューランもべっぴんさんでしたぞ!!
テレテレ(*^^*)

自分でもビックリです!
起きたら成長してたんだもの!!( ; ロ)゚ ゚
イエヤスさんも会いに来てくれました(^^)



その後メイン進めつつ
たまさんとルレご一緒させてもらい

FCハウスにて



たまさんとめ~さんとリエディと(*^^*)
レッサーパンダで遊びました(^^)

ひなたんとレベルレも行きましたぞぉぉぉ(^O^)
拳圧だけで敵を薙ぎ倒せそうなくらい
威圧感が凄い(笑)

め~さんとひたすらSS(^^)
Click to showClick to hide


FCハウスの番人




め~さん親衛隊!


後ろからのハグはもはや犯罪一歩手前(笑)
自粛です(´ω`)(笑)



そろそろディスクなんちゃらがヤバくなってきた(笑)
さすがに
そろそろ外部参照に手を出す時がきたか・・・・。


Comments (16)

Leopard Cooper

Durandal [Gaia]

ララフェルってそんな伸びるんですかΣ( °◇° )!!(錯乱)

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

忍者おめでとー!
これでTeteさんもうさぎさんが飼えるね(頭上限定)

これまた随分と成長しましたなΣ(・□・;)
今度会う時が楽しみです。

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

ぐんぐん伸びて漢ぶりも上がっていましたな!
モンクのロマン全く同意見ですぞ!
私もボロボロヒルディコーデの時は拳一つで戦ってい(るように見えるようにしてい)ますぞ!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

モンクは素手かヤカン持って戦うのだ(^o^)

----

----

This character has been deleted.

Teteさん(゚〇゚;)

うぉー、成長してる〜
レッサーくんでなく、私を肩に乗せてください
ツーショット写真、とーってもステキですよ(*´艸`*)
私もヒルディそっくりさん、リエディさんとSS撮れる日を
楽しみにしております
あのポーズ、練習しておかねばヾ(≧∇≦)

色んなジョブを体験されて、めっちゃ楽しまれてますね!
私はどれも中途半端(>_< ) Teteさんを見習います!
戻ったら、ストヴィジ で暗黒の立ち回り 見てください
モグコレでかなり周回したので(小隊と)

Mei Miko

Durandal [Gaia]

身体はおおきいのに、なぜでしょう、なぞの優しい人感があふれでてますよね(*´꒳`*)
SSいっぱいうれしいです!またいっぱいパシャパシャしましょね!ヽ(´▽`)/

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

パッチきたね!

どこもかしこもギャザクラしてる人ばっかで笑ったw
新素剤取りに行ったりしたけどゴガゴンガンガン!って他人の音酷かったからすぐ帰ってきたww

新式も3部位ほどのばりんに作ってもらった!(ギャザクラ80の意味皆無ww) しかもタダで…
タンク装備が見た目いいからまた製作依頼するかもだ…w
何に怒りを感じたかは知らないけどパッチ後すぐは先行組の効率房沸きやすいからねぇ…
自分もフェイスと解放したエキ(にタンクで2回目)行ったらすでに纏めろ!な雰囲気でしたw
しばらくは募集で行くのが安泰かな〜w

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

ててさん、忍者おめでとうございます!(*´ω`*)

そして、ララちゃんからルガディンさんへ、急成長ですね!
エオルゼアでお会いできるのを楽しみにしております。
SS、素敵です! 楽しそうですね。(*´▽`*)

外部参照、もし何かわからないことなどありましたらお声がけください~!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

レオさん

寝る子は育つと言いますか・・・
ララフェルの成長期は侮れんです(´ω`)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

こねわんさん

ありがとうです(^ω^)
まだうさぎが飼えるすらなってませんが(´ω`)(笑)
カンカン鳴らしますよ~~(*^^*)

大きく育ちました(^^)
また遊びに行きますね~~\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

リエディ

アイコンからして
早速違和感が凄い(笑)

おぉ!同志よぉぉぉぉ!!o(^-^o)(o^-^)o
やっぱり武器はロマンですな!!

ヒルディの完成度追究されてますな(´ω`)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

ヤカン!!
前に見たことある!!(笑)
ネタ装備はやっぱり
シリーズ共通ですねo(^-^o)(o^-^)o

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん

ナナモ陛下みたいな
エモ出来たら良いのにね(/o\)
可愛いララちゃんの破壊力がきっと倍増するのにぃぃ(;_;)

あのポーズが凄く気になりますが
是非ともFCハウス遊びに来てくださいなo(^-^o)(o^-^)o
素敵なお家です(*^^*)

いやミラさんを
遥かに凌ぐ中途半端ですぞ!(^ω^)(笑)
ただただ解放しかしてません!
頭パンクしそう(´- `*)(笑)
いつも練習されてるミラさんには敵いません(^^)
タンクド下手なもので・・・(T_T)
また一緒に練習させてくださいなっ!!(*^O^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

め~さん

素敵なお庭なので
SSが映えますな!!(*^O^*)

やっぱりリーゼントが
優しさを醸し出してると思うのです。はい。(´- `*)

また一杯
撮らせてくださいo(^-^o)(o^-^)o

This comment has been deleted.

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたん

漆黒エリアはどうやら
人が多いご様子で(^ω^)
のばさんさすがですな!!(*^^*)
FC内も盛り上がってましたね!!
珍しくメイン進めてたので
そのうち漆黒INしそうですぞ!(´ω`)

僕の腹の底の怒りは
完全にメインストーリーに向けられております!!( ̄^ ̄)
今思い出しても腹立つぅぅぅぅ!!(笑)
おこです!もう完全におこ!!(笑)
(これもう古いのかな?(笑))

野良さんタンクさんも
敵が痛かったと仰ってたので
どうやら難易度も良い感じに上がってるみたいですな!
楽しみです(*^O^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めいさん

ありがとうございます!(^ω^)
やっとこさ
30、50、60
スタートのジョブを解放出来ますo(^-^o)(o^-^)o
個人的に暗黒がひたすら楽しみです(^ω^)
ストーリーが良いとの事でワクワクしてまっす!!

SS技術がすこぉぉぉぉぉしだけ成長したのですが
こうなると容量問題が出て来てしまいました(T_T)(笑)

またお伺いするかもですが
助けて下さい(^ω^)(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying