Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ふぁぁぁぁぁ!!!

Public

今日は久しぶりにゆっくりまったりでございますぞ(´- `*)

ひたすら漁師のジョブクエに励んでおりました(^ω^)
しかしまー




綺麗な朝焼けです(´ω`)
朝一番は爆釣ですわ!!(*^O^*)
こんな朝焼けとこんちわ!しながら釣り・・・・。
気持ちええやろなぁぁぁぁぁ(´- `*)
最近行ってねぇな(;_;)


こんなカラッカラの日にこんなバトルしたい(^ω^)


雲海の釣り場はホントに綺麗です(*^^*)
が!ザナラーンも結構好き(^^)
砂漠にある少ない水の中で暑いけどひんやりした水(´ω`)
イイ!!o(^-^o)(o^-^)o


そんなこんなで
知らん間に漁師が65!!
本間に早い!!
しかし釣り場の開拓が全然まだまだや!!
広げていこう(*^O^*)


とまーなんやしつつ装備更新の防具を作ろうとしてたら
めいさんがお届け物を届けてくれました!!(*^^*)
レプリカハイアラガンヒラ!!\(^^)/
ヒラってやっぱりちょっと可愛いよね・・・
まーララなもんで何着ても破壊力抜群なのですが
出来ればちょいと格好いいのが・・・と思ってたのですが
前に格好いいと話してたのを覚えててもらえたみたいで
作ってくださいました!!(o^O^o)
流石オーダーメイドの洋服屋さん。。
素敵なお洋服頂きました!!(^ω^)
昨日はゆっくりと言うことで
FCハウスやミストでも
SSもちょこちょこ撮りましたよん(^^)


海はええなぁぁぁぁ
神秘的でございます(´- `*)



雨乞いのお祈り。
ややこにとっちゃま。


いつの間にか屋根に・・・・(笑)
前は登れなかった気がする・・・・。

気のせいじゃろか??(´ω`)

ではでは~~~


Comments (8)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

黄貨釣装備頭は上のグラサンがかけることが出来るのがいいよね…
ミラプリだけで残してるw

最後のSSは作った人だからわかるけど脚がテーブルにめり込んでるはず!わからないように撮ったかもだけど私にはバレてる!
でも直す気はない! 超絶に面倒だったから…(キリッ

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

ててさん、昨日はたくさんお話ししてくださりありがとうございました!
ZW作成のためマケボを物色していたら偶然レプリカ・ハイアラガンの材料を見つけ、その驚きと勢いで製作してしまいました……。(; ・`д・´)

ZW作成にかかりきりだったので、イイ息抜きとなりました。(*´ω`*)

釣りの様子の写真、景色もきれいで釣りのテレビ番組を見ているようです!
蒼天のジョブクエを進めていたころを思い出します。絶景を眺めながらの釣り……リアルでも一度経験してみたい!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

釣り楽しいよねー(^-^)
水がある場所に行くと 何か釣れるかもって
水溜り見ても思うようになったら病み漁師ナカーマ♪

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたん

黄貨漁師むっちゃ可愛い!!o(^-^o)(o^-^)o
僕もしっかりミラプリしました(*^O^*)
漁師のプレートだけめっちゃ多い(笑)

あそこ素敵じゃないですか!!
大人な雰囲気(´- `*)
お気に入りの場所になりましたぞ~~~(´ω`)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めいさん

昨日は遅くまでありがとうございました(^ω^)
久しぶりにゆっくりお話出来て嬉しかったです(o^O^o)
大切に着させてもらいます~~~\(^^)/

こんな下手なSSを・・・・(/o\)
ありがとうございます!(*^O^*)
もっともっと練習して上手くなります(^^)

朝一番の釣り・・・
良いですぞ!(´ω`)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

新しい土地だと特にですよね(^ω^)(笑)
僕も凍ってる池をひたすら
回ってました(*^^*)(笑)

----

----

This character has been deleted.

Teteさん(^^*)

釣り…… やる気が出ない_| ̄|○
グラカン納品もズルしてマケボで買ってたけど、
だんだん値段が高くなってきて、そろそろ自分で
捕獲しないと…です
園芸と採掘は楽しい!
(何も考えずに○ボタンですむから)
お魚、送ってください(>o<)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん

釣り場が表示されないですしね(/o\)
採掘や園芸に比べるとちょっと疲れますよね(^^)
僕はやろう!と思うよりも
今日はゆっくりしようってときに漁師進めてます(*^O^*)
餌はどれが良いのかな?とか考えて
所持品がパンパンです(^^)

グラカン僕もたまにズルしますよ(^ω^)
デュラに帰ってこられたら送りつけまっす!!(^^ゞ
大量に(´- `*)(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying