Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

うりゃぁぁぁぁぁぁ!!

Public

そろそろタイトルが思い浮かびません(^ω^)


三闘神なるものに
セフィロト、ソフィア、ズルワーン
セトさんとイエヤスさんにご一緒していただきました(*^O^*)
セフィロトいかちぃぃぃぃ(笑)
セフィロト時セトさんがPT募集かけて頂き
集まってもらった皆さんもありがとうございました(*^^*)



久しぶりにご一緒して凄く楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o
やはりフレンドさんやFCメンバーといると安心感がありますね(^^)
心強いです!(*^O^*)
次も楽しみだぁぁぁぁo(^-^o)(o^-^)o

あるるさんとノヴァさんとリエディと
ルレご一緒したよ~~~o(^-^o)(o^-^)o
こないだはイフリートじゃなかった(^^)
良き良き(´ω`)
生リエディも見れたよ~~~(*^O^*)
SS撮ってね~~~\(^^)/

ここ最近はまたINがバラバラですが
IN出来たときは充実した日々を送れてますo(^-^o)(o^-^)o
ありがとぅぅぅぅぅ\(^^)/


Comments (8)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

生リエディw

ててでぃもいつでも撮影して構いませんぞ!
紳士たるもの、如何なる時もレンズを向けられる準備はできていますからな!

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

ここ最近タイトルで叫んでばっかじゃないかw

昨夜は居たのかな… ハウス篭りきりでわからんす…
3闘神いってきたのね!
次は極だね ふっふっふ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

リエディ

衝撃の再現度(^ω^)

話し方までヒルディや!!(*^O^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたん

心の叫びでござんす(*^^*)

昨夜はいなかった(^^)
ハウスに籠ってたとは!!
お部屋が楽しみですなo(^-^o)(o^-^)o

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

良き良き♪(๑>◡<๑)b

This comment has been deleted.

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

ててさん、こんばんは。
三闘神に挑んでこられたのですね!
セトさん、イエヤスさんのお2人もお元気そうで(*´◒`*)
今後は極三闘神でしょうか?
応援しております!

オルシュファン卿だけでなく、紳士な事件屋さんもててさんの日記にコメントされてるのを見つけて驚きました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨日はヨウジンボウにレオさんと2人でいらっしゃっていたようで……!
ずっとサスタシャに篭ってしまっていて、ごめんなさい。せっかく来てくださっていたのに、お二人に悪いことをしました……。( ; ; )

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

最近は極も行って
ペロリまくってますぞ(´ω`)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めいさん

なちょすの皆さん
お元気にされてますよ~~~(*^O^*)
最近はなかなかご一緒してませんが
安心する家族でございます(^ω^)
勝手に言ってるだけですが(笑)

皆さんホントに再現度が高くて(´- `*)(笑)
オルシュファン殿にはまだお会い出来てません(´Д`)
会いに行かねばo(^-^o)(o^-^)o

昨日はホントにれおさんとお会いしたのも
偶然でしたのでお気になさらず~~~(*^O^*)

まだララっ子めいさんに
お会いしてないですね(*^^*)
またゆっくりお邪魔しに行きます\(^^)/

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying