Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

モグモグぅぅぅぅぅ!!!学者~~~!!!

Public


今日は土曜日の割には早くIN出来まして
FC内でのイベントと言うことで
極を討滅してきました!!モグモグ大王(*^^*)
初かと思いきや
ガウさんにお誘いいただきアルテマぶっ飛ばした事ありました(o^O^o)
あれもなかなか強烈でしたが今回のモグモグも大分と強烈でした(笑)
最初は初見を楽しませてもらいました(^ω^)
訳わかんねぇのあいつ(^^)(笑)
いつもペロったら申し訳ねぇぇぇぇってなるんですが
今日はとっても楽しかったです(´- `*)
うぉぉぉぉい!!ってなってました(*^O^*)(笑)
(真面目にはやってましたよ?(笑)
その上でペロリまくってました(´ω`))


ご説明のお陰でなんとか食らいつきまして
無事にクリアしました(*^^*)

うん。全然働いた気がしない(^ω^)(笑)
とかくとっっっっても楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o
次回も参加出来ると良いなぁぁぁぁ(´- `*)
仕事頑張ろ(笑)


戻ってきてから
教皇庁の装備周回にひなたん、めーさん、あるるさんが
ついてきてくれました~~~(;_;)
神!!GOD!!
4人解除でむちゃくちゃはぇぇぇです(笑)
一瞬で全部位集まりました(o^O^o)
ありがとうございました!!o(^-^o)(o^-^)o


と言うことで
学者のジョブクエ終わらせて。。。。
行ってきましたとも教皇庁!!

久しぶりの野良さん!!
まだ見ぬ野良さん!!初めまして(´- `*)
緊張したぜぃ!!!(笑)


落としはせんのですよ。
でもMPカツカツですよ(´ω`)
一体全体どうやって学者の人は乗り越えたんやろ(笑)
2回潜って2回ともそんなん(..)
これはマジでまだまだ修行が足らんな・・・・・
装備の問題でも無い気がする(笑)
まだまだ使いこなせてませんですな(´Д`)
練習あるのみです!!
潜りまくってやる!!( ̄^ ̄)


Comments (6)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

教皇庁(・・;)解除でも行きたくない場所だわ
いつもヒラさんに謝ってたなぁ(;ω;)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

初見白でボッコボコいかれたので
籠りまくって白やと
初見さんがいてもなんとかなるのですが

学者はホントに全然ダメでした(笑)
まだまだ籠らんと納得出来そうにないです(T^T)(笑)

Mei Miko

Durandal [Gaia]

周回たのしかった(∩´∀`)∩
カララントもおいしかったし、また他もよんでくださいね~
メンバーにもよりますけど、フロー不足になっちゃいますよね~(´▽`*)
ああでも、そういうIDが、すき←

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

FCイベント楽しかったね!
遅れてきてくれたおかげで2回挑戦できたよ、ありがと♪
みんなで攻略してる瞬間が楽しいっ!
次も楽しみだなぁ〜((o(´∀`)o))

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めーさん

いやホントに大変助かりました(T^T)
解除1人は時間かかるのは仕方ないと思ってましたが
楽しさが段違いでした(o^O^o)

なかなか大変です(/o\)
前もってのバリアヒーラーなのに
白の感覚でどうしても後手後手に回ってしまう(;_;)

やる気出ますよね!!僕も好きです(*^^*)
もっと練習しなくては!!o(^-^o)(o^-^)o

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

リエディ

ホントにとっても楽しかったです!!(o^O^o)
なかなかそうゆうイベント事に参加出来てこれなかったので
新鮮味もあって凄く楽しめました(^ω^)

次のイベントも
皆さんと何かするのも楽しみです\(^^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying