Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

お洒落になりたい!!(´- `*)

Public


遅めのINになりましたが
なんやかんやちょこちょこやってたような気が(´- `*)
初めて極の募集に参加しましたよ~~~
いやまぁ解除でしたが(笑)
笛なるものは出ませんでしたが
緊張しつつも秒速で終わるのでなんか分からんけど
楽しかったです(*^O^*)(笑)
主さん鱗おめでとうございます!!o(^-^o)(o^-^)o

その後はなさんと一緒に
ひなたんにクロ手帳について教えてもらって
ちょこっと一緒にやってきました~~~\(^^)/
放置組やったものでいまいちよく分かってませんでしたが
ひなたんが詳しく教えて下さり理解した!!
ぼちぼちやっていきます(´ω`)(笑)

モンクになれるレベルにまできました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
お付き合いしてくれた皆さまありがとうございます(o^O^o)
DPSのシャキらなさったらもう(..)(笑)
心が折れるところでした(^^)(笑)


Click to showClick to hide

何を思ったのか・・・
夜中に急にお洒落に目覚めたよ(´- `*)(笑)
マケボでLV1装備漁り散らした結果
色々と安かったです(*^^*)
服だけでも大分衝動買いした(笑)
ちょっと高いなぁぁぁぁとゆうのも
素材が安上がりでしたので作ってやりました(´ω`)


しかしまー
ええ感じの中間の色がほしかったり
そもそも色のセンスがなかったり・・・・(笑)

考え出したら止まりませんな
ミラプリとゆうものは(´ω`)
ララはええのぉぉぉぉ(´- `*)





Comments (12)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

お洒落になりたいとな?
トナカイ着れば万事解決!

クロ帳は仕様がよーわからん!って放置してる人多そうだけどらやってみると地味に楽しいのだw

Ponpoko Mofc

Durandal [Gaia]

一緒に豚スーツを揃えましょう!!
また遊びましょうね!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

お洒落になりたいとな?
ヒルディブランドのボロボロコスチューム着れば万事解決!w

テテディのお花飾りを密かに愛でているよ〜。
とっても似合ってて可愛い!

Iris Machina

Durandal [Gaia]

お洒落でございますか……
ミラプリ難しいですけど楽しいですよね。
この日記に限った話ではないですがててさんは色んな分野でFF14楽しまれてらっしゃいますよねー。
日々の日記を拝読してすごくそれが伝わってきますです。

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたん

トナカイ(´- `*)
ララしか似合わないと噂の(笑)
あれはお洒落なのだろうか・・・・(´ω`)

よー分からんまま放置して
手帳も火曜にリセットなのも
つい最近知った次第。(笑)
ありがとうございました(*^O^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

はなさん

豚スーツ!!
ゴールドソーサーでしたっけ??(*^^*)
頑張ってMGP貯めないとですねo(^-^o)(o^-^)o

是非是非~~!
また遊んでください(o^O^o)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

リエディ

ボロボロの方なのね(笑)
あれもお洒落なのだろうか・・・・(´ω`)(笑)

花飾り良いですよね(*^O^*)
フレンドさんに頂いてからお気に入りです(o^O^o)♪

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

イリスさん

いや本間に難しいっす(笑)
お洒落センスが皆無なもんで
なかなか良いのが出来ません(´ω`)(笑)

色々挑戦しては
中途半端になってる気もしますが・・・
最近は麻雀もやりだして
最早何がしたいのか迷走中です(*^^*)(笑)

また遊んでくださ~~~い\(^^)/

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ブタさんになろう!究極のお洒落だ!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

はっ(゜ロ゜)!?
さっき一瞬ジアさんの可愛いお姿が見えたのに
もう豚スーツに(´- `*)

ララやとしっくりきてしまう不思議(´ω`)(笑)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Teteよ。

イイね感謝するぞ!

今度はTeteとも遊びたいものだ…。
私から伺う時に時間が合えば共に遊んで貰えると嬉しく思うぞ!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

オルシュファン殿

見事な行き違い(笑)
たった今オルシュファン殿の日記に
参上してまいりました(´- `*)(笑)

是非是非o(^-^o)(o^-^)o
お会いできるの楽しみにしております(*^O^*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying