Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

エオルゼアぁぁぁぁぁぁ!!!

Public

激務の金土日を終えINしたどぉぉぉ!!
たまらんぜよ本間に(´Д`)(笑)


ちょいとINせんと途端に何やってたか忘れる(-.-)(笑)
むしろ特に何もしてないのか??

とゆうことで今日もIN後に
メンバーさんとルレ行ってきましたよ~~~
ハラタリハード(´ω`)
全く知らねぇ(笑)
☆THE☆初見☆

1ボスはなんとなく分かった!
オーラムみたいなやつや!!(笑)
激クソ長い詠唱スウィングだけ
詠唱のタイミングみてギミック発動して円に入る感じ?
合ってるのでしょうか??(笑)
バリアが異常なバリアになってたから
バフ倍になるとかそうゆう系?(笑)

2ボスはもうもはやワケわかりません(笑)
何が何かよく分かりませんでした(´- `*)

3ボスは平たく言うと雑魚優先?
ギミックちんぷんかんぷんなので
適度にまた籠って練習します(^^)


続けて討滅ルレ、ラーヴァナ氏
まーあんまり覚えてません(笑)
とりあえず感覚で回復してました^^;
いかんねこれも・・・・
とゆうことでまた籠ってみます(^^)(笑)

と諸々ご一緒させてもらいました\(^^)/
まーなんにせよ
身内と言うのは安心します~~


ちょーーーお久しぶりに
レオさんにお会いしましたよ~~~o(^-^o)(o^-^)o
男前なオスッテから
可愛いララフェルを経て


美人なメスラさんになっておられました(*^O^*)
レオさんのお家にお邪魔しまして
お久しぶり過ぎてめちゃくちゃ喋ってました(´- `*)
2、3時間は話したのではないでしょうか?(笑)
フレンドさんのまた新たな一面知ることが出来ました(*^^*)
お会いできてとても嬉しかったです(^^)
またご一緒出来る日を楽しみにしてます\(^^)/



とっても素敵なお部屋で
これはもう共通のフレンドさんとの
作戦会議はレオさんのお部屋ですね(´ω`)(笑)
またお邪魔させてもらおう\(^^)/

あとはやっと重い腰を上げて
クラフタージョブクエ60全て終わらしました(´Д`)
いんやぁぁぁぁ邪魔くさかった!!(笑)
正直めんどくさい(´ω`)(笑)
ですがどれもこれもがストーリー面白くて良かったです(*^^*)
個人的には甲冑、革細工、木工が良かったですね(o^O^o)
マニピ総取得まであと少し!!









Click to showClick to hide

メイン?
やってね。
分かってるんだよ?(笑)
やらないとなぁぁぁとは思ってる。(笑)



今はFCメンバーさんや
フレンドさんとの交流が楽しすぎて
そっちばっかり行ってます(´- `*)(笑)
特にFCメンバーさんには
まだまだ日が浅い分交流して
どうゆう人間なのかちゃんと見てもらわないとですo(^-^o)(o^-^)o


以上!!
明日は二次面接が控えています(^^)
緊張します(*^^*)
プリねぇよろしくお願いします(*^O^*)

Comments (12)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

週末の激務お疲れ様ー!
自分が楽しいと思うことをやったらいいと思う!
メインはなんとなーくやりたくなる日が来るんじゃないかな!?
その時が来たら楽しもうってことで!

面接頑張れ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

----

----

This character has been deleted.

Teteさん(^-^*)

しまった(゚◇゚)ガーン フレンドリスト、見てなかった
リアル生活もハードなご様子で、お疲れさまです!
2.3時間のおしゃべり、楽しかったでしょうね〜ヾ(≧∇≦)
また時間が合いましたら、連絡しますね〜
フレンドリスト、チェックチェックしますぞー

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

ハラタリとラーバナナ🍌乙でした!

ハラタリの1ボスはそれで○(バフ付けば出てもオケ
2ボスはなんか調べて暗闇になっておけば○です!(早いと効果切れるかも)
3ボスはララから先に倒して後は線繋がってるとこ調べて動けない人解放するくらいです。

チャンドラハーツ?さん強すぎやねん…
また死んだw 占星術楽しいんやけど気がつくとMPか!ってよくなる…
私だけ…?

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

リエディ

ありがとうございます~~!!(*^O^*)
INしたい衝動をなんとか
抑えて眠りにつきました(´Д`)(笑)

ドマ城おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o
これは多分
リエディに抜かされますな(´ω`)(笑)
またID等ご一緒させてくださいね(*^O^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん

ご無沙汰です(^^)
ミラさんも
日々楽しまれてるご様子が伝わってきます\(^^)/

お久しぶりにお会いしたので
ついつい長話をしてしまいました(´- `*)(笑)

また色々行きましょうね~~~o(^-^o)(o^-^)o

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたん

なるほど!!
ありがとうございます!!(´- `*)
ひなたん、たまさん、ノヴァさんの
身内でホントに良かった(´ω`)(笑)

チャンドラハーツ(笑)
確かにそんなこと言うてた(^^)/(笑)
序とか破?とか訳の分からん
攻撃で全然覚えてなかった^^;
前後だか側面とかあった気がするけど
とりあえず全体回復連打してました(´ω`)(笑)

Leopard Cooper

Durandal [Gaia]

テテさん昨日は急にもかかわらず、遅くまでお付き合いしてもらいありがとでした! 色々とお話し出来てとっても嬉しかったです٩( 'ω' *)و 今度一緒に苦手なジョブの練習しましょーね!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

やりたい事やるのが1番♪
ハラタリハード?お昼ご飯がまだの私はハラヘリハードです

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

レオさん

こちらこそ~~~!!
お久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o

是非是非!!
最近は戦闘も沢山してたので
ご一緒させてくださぁぁぁぁい\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

お休みでずっと寝てた僕も
ハラヘリハードです(/o\)(笑)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Teteよ。

イイね感謝するぞ!

リーゼントを下ろすと実に端正な顔立ちなのだな!
少し驚かされたぞ!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

オルシュファン殿

期間限定優男スタイルです(´- `*)(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying