Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

毎日が濃いです(*^O^*)日々感謝(´- `*)

Public

えーまず最初ですが先の日記で
キングハンドで抹茶作れんやん!!と
1人プンスカプンスカしてましたが
もえさんとめいさんのお陰で
勘違いしてたことに気づきまして・・・・
調理師キープ装備でござんした(/o\)
失礼(笑)
ですので製作自体は出来ました(笑)
やんわり訂正しましたがこっちでも
書いておきます!!(^^ゞ


さて日記(o^O^o)

IN後初っぱなから
FCメンバーさんに討滅誘って頂きありがたやぁぁぁ(´ω`)
ご一緒させてもらいました(o^O^o)

ちょこちょこDPSもやっております(笑)

その後ひなたんのフレンドさんの
ストーンヴィジルにたまさんとご一緒させてもらいましたよ~~~(^^)
緊張や不安になられてたみたいですが
少しでもPTプレイが楽しいと思ってもらえてたら幸いです♪
僕のやり方が全て正しい訳ではないので
やり方はそれぞれにあるので色々聞いて参考にして
自分なりのやりやすいやり方が
何よりも楽しみながら見付かると良いです(*^^*)
また練習等是非是非誘って下さいなぁぁぁo(^-^o)(o^-^)o

実はここ最近
数日間ちょこちょこティアマット鯖に行ってたのですが
やっと会えましたよ~~~

はるひのさん(´- `*)
男前なオスラに変わっておりまして(o^O^o)
一緒にゴールドソーサーの用心棒に参加してまいりました(*^^*)
開始2秒で落ちましたよ?(笑)
はるひのさんは中盤?終盤?まで
残っておられましたo(^-^o)(o^-^)o
範囲を予測して避ける!!
また新しい遊びが増えましたね(*^O^*)
時間があるときにまた挑戦してみます\(^^)/


お元気そうで何よりでしたo(^-^o)(o^-^)o



なちょすで
イエヤスさんにモンクのご教授願いましたが
・・・・・
モンクにすらなってない僕には
まだまだ早かったご様子・・・・(笑)
しかし!!
モンクになったら練習に次ぐ練習!!
またゆっくり見てもらいに突撃しよう(´ω`)

最後はようじんぼうへお邪魔しまして
もえさんとめいさんに
冒頭の勘違いを正して頂きました(笑)
いや~~~面目ねぇです(/o\)

ちゃんと見なさい!!と言われてるよう(´- `*)(笑)

あとはスキル回し考えて
HQが作れるかどうかですね(^o^)v


おしまい。(^^)

Click to showClick to hide



おわかりいただけただろう・・・・?

画面中央をもう一度ご覧下さい。

Click to showClick to hide







Comments (14)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

毎日楽しめるのが何よりだよーw
討滅行けなかったのが悔やまれる… くっw

ヴィジルお付き合いありがとね! 最初で真っ先に死ぬ辺り初心者クソタンク丸出しでしたww

てっちんのフレとの交流される姿偉いです!
人付き合いはやはり大事だしね

ん? 私には何も見えないよ?
オブジェクトみたいなオスッテなんて見えない!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたん

お陰さまで(´- `*)
楽しくもあり嬉しくもあり
勉強になることも沢山あって充実しておりまする(*^^*)

へっぽこDPSなもんで
ご迷惑おかけしました(/o\)(笑)
またひなたんの
フレンドさんともわちゃわちゃしたいです(*^O^*)

楽しいと思えるきっかけが
フレンドさんたちやったので
少しでも会えるとテンション上がります(*^^*)
勿論FCの方々もとっても大切な方々です\(^^)/


・・・・・・・。
ひなたん見てしまったのですね。。。。
これは・・・・明日・・・。

Prisia Lemclime

Durandal [Gaia]

色々な活動にとても積極的に取り組まれている姿がとても輝いて見えます^^

そんな一助となっているFCの管理人の私としてもとても嬉しい気持ちになりました♪

人それぞれFFをしている理由(目的)等は違うけど、テテさんのように交流を楽しまれている方をこれからも応援していきたいなと思いますよ~! テテさんのような方がこれからもお仲間に増えてくれると更に嬉しいですがねw

高難易度コンテンツも確かに楽しい部分はありますが、それだけがMMORPGの楽しみ方でもないと思いますし、楽しみ方は人それぞれあって良いと思いますしね^^

私も目を細くして見てみたら…なんか生首みたいなのが見えますねぇ…。

これは俗にいう心霊SS?! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

水○体⁈((((;゚Д゚)))))))

Haruhino Obinata

Yojimbo [Meteor]

テテさーん!
昨夜は会いに来てくれてありがとうございました(*゚v゚*)
まさか数日通われていたとは思わず…w
お元気そうでよかったです!
またIDでもGATEでも一緒に遊びましょう〜!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

プリねぇ

うんうん!!
それもこれもメンバーの皆さんの
人柄と接し方でもあるので
とてもありがたいです(*^O^*)
ホントに暖かいFCやなぁぁぁと日々思っております(*^^*)

体験ですが置いてもらって
感謝感謝ですo(^-^o)(o^-^)o

ですね!
皆さんそれぞれに楽しいと思うポイントは違いますが
その楽しいを少しでも
共有出来たら嬉しいなと思っております(´- `*)


・・・・・
見てしまいましたか。
・・・・・・
プリねぇも
明日・・・。

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

パパパッパパパッ
パァパァァァァ!!
(火サス)

頭に流れましたでしょうか??(´- `*)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

はるひのさん

アイコン見て
幻想されてるぅぅぅぅ!!!と
思っておりました(*^^*)(笑)
時間が重なり行けそうな時は
少しでもフレンドさんに突撃しようと画策しておりますです(´ω`)(笑)

昨日の用心棒は惜しかったですね(/o\)
また色々とコンテンツやお話と
ご一緒させてください(o^O^o)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

フフフ…

イツモミテイルヨ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

僕も
・・・・・・。
明日・・・。(笑)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

私も何時も熱い視線を送っているぞ!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

はっ(゜ロ゜)!?
オルシュファン殿の熱い視線(・д・ = ・д・)

危うく連れ去られるところでした(/o\)(笑)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

おわかりいただけだろうか……

まるで…テテさんを…今にも

ハグしたり…突いたりしそうな

この熱視線を……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ててさん……

合掌m(_ _)m

(*´∀`*)ノシ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

はっ(゜ロ゜)!?

遠いDCからも熱い視線!!(゜Д゜≡゜Д゜)

メビさんとも
今年は会えるかなぁぁぁo(^-^o)(o^-^)o
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying