Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

今年もやはり楽しめそうな予感(´- `*)

Public

復興偉大さよ!!


ほんの数日前まで調理が37やったのに
見事に2日で70になりました(笑)
他の職は結構苦労したんやけどなぁぁぁぁ^^;(笑)
パッチって凄いね。本間に(笑)



黄貨が溢れまいとイディルシャイアでひなたさんに遭遇したり
調理レベリング中にスピさんとお話したり
アリアさんとイエヤスさんと久しぶりにお話出来たり
ごくさんとイエヤスさんと井戸端会議したり(笑)

えぇなぁぁぁこの世界は(´- `*)
たまらんですわ本間に(´ω`)(笑)

楽しい!!!


70まできたし・・・・・
よし!!ジョブクエするか!!!
まだ誰もマニピ持ってない。!!

(゜ロ゜)(-.-)

邪魔くせぇぇぇぇぇ。


やっと落ち着いて
ずっとお話してて会えてない方もいらっしゃるので
突撃訪問しようかな(o^O^o)♪

Click to showClick to hide
各ジョブも解放しないと。
ヒラもタンクもリハビリしないかんし
近接の勉強もしたいし
メインも進めないといかんし
漁師も上げないといかんし
ハウジングはしたいし
皆さんともお話したいし会いたいし
(これが一番デカイ(´- `*)

やりたいこと多過ぎ。
相変わらず飽きさせない工夫が凄いぞ!FF14!!



Comments (9)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

なんかいっぱい話し合いたねw
話し出すと止まらないのが辛い!いつでも区切ってくれていいのですぞ…w

あ 脳内でこ、声が再生されてるぅぅw
な、なんかダンディw?

Miche San

Ridill [Gaia]

すごい頑張ってるww
イシュガルド復興やるぞ!って思いつつ素材だけ掘って満足して所持品だけ圧迫しているよ。
わたしもテテちゃん見習って頑張ろう…(頑張ろう)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたさん

同じく!!(笑)
やろうと思ってた事そっちのけで
お話に夢中になるタイプです(´- `*)(笑)
ひなたさんも区切って下さいね(笑)
ほっといたら一生喋ってるかもしれません(´ω`)


凄く喜ぶエモート好きなのになぁぁぁぁ。
声がなぁぁぁぁぁ。
これじゃない感、、、、。
辛い、、、、。(´ω`)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

みちぇさん
いつの間にやら
可愛いミコッテちゃんに(´- `*)

ひたすらマクロぽちぽちで
50個作ってやりました!!(^^ゞ(笑)
地獄でした(..)(笑)

タンクトップはゲットしたものの
脚装備がまだなので
またひたすら頑張らないとダメです。
辛い(;_;)(笑)

みちぇさんは80まで上がってる職もあるので
負けてられませんね!!\(^^)/

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

ててさん、調理師70突破おめでとうございます!(*´ω`*)

復興ってそんなにレベルアップするのですね!
やっておけばよかった……。(´-ω-`)

やりたいこと沢山なのがエオルゼアです!!
ててさんが楽しそうで嬉しい限りです~!
またお会いしたときは、ぜひぜひ!

余談ですが、ててさんのララ君ボイスむっちゃいい声で個人的に好きですw。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

70おめでとう\(^^)/カンストしてなければジョブクエの経験値入るから頑張ってー♪

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めいさん

昨日はありがとうございました!(o^O^o)
ストーンヴィジルハード
お二人が言われる意味がよく分かりました(笑)
リベンジ行ってきます!!(^^ゞ(笑)

復興ホントに凄いですよ(´- `*)
素材集めも正直全然めんどくさくないし
結構な量作りましたがひたすらマクロでしたので
すぐ他の職に追い付きました(笑)

またご一緒させてください\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

ありがとうございます~~~!!
重い腰を上げて頑張ろうと思ってたら
一瞬で70になりました(笑)

ジョブクエも頑張ろうと立ち上がったのですが・・・・
食材無さすぎて結構買っちゃいました(´ω`)(笑)

Rya Spi'ritus

Ixion [Mana]

こんばんは

おー・v・調理師、レベル70おめでとうございます

私もクラ(裁縫師)まだ50手前…
ちょっとでもクラやらないとな
…素材が不足してるため、なかなかできないでいます;

私もがんばろ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying