Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 22

無理や。これは。

Public

今日は早々にお得意様終わらしました(´- `*)

何を思ったのか
復興素材集めて急に復興のお手伝いしようとしてます(笑)
良いレベリングにもなりそうなのであと甲冑と錬金だけ!!
(調理はまたいずれ・・・・)
服が欲しいのですv(*´>ω<`*)v
とりあえず70になったら
ギャザクラはストップかな~~~
でもハウジングはしたいな~~~


普段はこの辺で終わるのですが
最近は戦闘熱が再燃してまして剣術士でルレ突入
トトラクはやだなぁぁぁぁ道覚えてないなぁぁぁぁぁ





また!!!
イフリートさんでした(笑)
最近えらい多いな君。ヾ(・ω・ヾ)

野良さんありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

そういえばイフリートで出てくる処理する棒
あれってタンクも参加して良いんですかね??
いつも行きますが
まぁまぁ皆さんに範囲当たってる気がする(笑)
失礼しました(/o\)

しかしナイトまでがちょと遠いので
レベリングがてら小隊引き連れトトラク~
道は覚えてました(^^ゞ
いやー良かった良かった。


3ボス
何回全滅したか覚えてません(笑)
敵視取ってギミック処理して沸いた雑魚取って
沸いたギミック処理して
毒の尾っぽ1人で攻撃して
小隊達に尾っぽ攻撃さしたら雑魚減らんし
雑魚攻撃さしてたら毒の床広がるし
回復間に合わんし。。。。








君たち











アホか!?!?
アホなんか!?!?


なんかもうちょっとええ感じに
臨機応変に動かんかい!!!

で結局ギブアップ。。。
初めてこれは無理。やと思いました。
もう2度と彼らとトトラクは行きません。(笑)


Comments (22)

----

----

This character has been deleted.

Teteさん(^^)

わかる! とってもわかるその気持ち(><@)
私も「アルフィノ〜、この安置は私のだー」 とか、
NPCにギャーギャー言いながら… やってます
熱くなってはいけませんねσ(^_^; と、思いつつ…
きっとCFでは、「この赤魔、いい加減にしろ〜」って、
言われていることでしょう(><@)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

あ! お得意…(また
このまま忘れるんだろな…

小隊ヒラは回復連打してくれないからなぁ…
よく死んだw

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

小隊ってフリーなのね(*_*)こわくて行けない

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

ててさん

小隊の子たちはもう少し頑張ってほしい……ですね……_( _´ω`)_ペショ
特にタンクさんだとあっちこっち指示からの敵視も取ってと大忙しですから、余計に。
僕も暗黒レベリングで何度も倒れました。(:_;)
今は詩人のレベリングでワンダラーパレスハードにこもってます(´-ω-`)
僕も頑張るので、ててさんも無理せず頑張ってください~!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん

おぉぉぉぉ!!!同士が!!(;_;)
僕も最初は次はこうしよか
次はああしようかてやってたんですが・・・・
4回全滅したあたりでええ加減にせえよと(笑)

僕も近接ほぼしてないもんで
ひどい位置取りになってそうで(/o\)
一緒に練習行ってくださぁぁぁい(T-T)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたさん

絶対お得意様は忘れなかったんですが
戦闘熱が出てきてから
全然クラスターも触ってなかったです(笑)

そしてひなたさんもでしたか!!
同士よぉぉぉぉぉ(;_;)(笑)

もうホントに彼らとトトラクだけは行きません。
拗ねました(´- `*)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

おそらく頭の中
お花畑さんたちです(´- `*)(笑)
今まで全然気にならなかったんですけどね(笑)

トトラクはどうやら
小隊連れて行った事がないのかもしれません(笑)
野良さんとご一緒して苦労した覚えないのですが
彼らは凄まじいです(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

メイさん

同士よぉぉぉぉぉ(;_;)(笑)
皆さん経験されてるんですねぇぇぇ(´- `*)
悔しい!!絶対クリアしてやる!!

って残念ながら初めてなりませんでした(笑)
いやいや君たちどうゆうつもり?ってなってましたね(笑)
やはり1番の練習はCF、フレンドさんですね!!
野良さんやフレンドさんと行くと
むちゃくちゃ頑張ろう!!ってなるんですけどね(/o\)
小隊は作業感が(笑)


ふむふむ、メイさんが詩人。
ですと、、、、、?



珍しい。気になる。見たい。
ここにド下手タンクがいますが
レベリング
ご一緒させてもらえませんか??(^^)/

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

トト楽ではなかった!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Wolfguyさん

上手い!!
座布団1枚!!


トトラ苦でした!!
座布団下さい!!(笑)

いいね、コメントありがとうございます\(^^)/

Kon Some

Ifrit [Gaia]

小隊員たちは無茶苦茶強いアホの子ですよねw
斧・弓・弓・自分だと楽チンでしたw

ぜひお試しあれ( *・ω・)ノ

Takoyaki Source

Durandal [Gaia]

同鯖、小隊大好き、でふらっと立ち寄りました。
初めまして。通りすがりの青ブタです。

コレ、トトラクが異様にムズイんですよ。小隊員の動きもおかしなところがあります。
道中の繭を壊してるのに、そこに全員で親の仇のように攻撃を浴びせる隊員たち…

もういいよ!壊れてるから!そっとしといたって!次もう敵おるよ!

タンクでというならばDPSを「攻勢」ヒラを「守勢」「定石」に変えると、殲滅重視でヒール厚めになる(気がします) 隊員のオススメは弓x2です。無駄な被弾は減るでしょう。
ザコは範囲で蹴散らしながら隊員たちはボス集中。やられる前にやる系です。
DPSでいくなら周囲の繭を自分が壊している間にボスは結構イイ感じでHP減ってます。

私はそんな小隊が大好きです(ドM)試行錯誤でなんとかしていくのは面白いですね。
レベリングとは違った視点(育成とかシミュレーション)でやると面白さが見えてきます。

普通にPTで、というならいつでもお声掛けください。長文失礼致しました。

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

こんそめさん

無茶苦茶タフネスなとんでもないアホの子です(´- `*)(笑)

ヒーラー、、、、。
ヒーラーも難しくないですか?(笑)
開幕引っ掻けるの自分で
その後
しっかり敵視取ってくれない小隊員。
ちょいちょいちょい!!
隊長が結構ゴッソリ減ってるよ~~~(;_;)と
よく泣きそうになってます(T-T)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Takoyakiさん

小隊の大先輩が!!
育成シミュレーション・・・
考えた事もなかったです、、、、。(笑)
繭のお話最高でした(笑)
まさにその通りです!!(^^ゞ(笑)

戦士で行ったときには
あんまり気にならなかった気がしてたのですが
おそらくそもそも
タンクで小隊連れてトトラク行ってないですね(笑)

攻勢、守勢等
ありがとうございます\(^^)/
全員フル攻勢にしてたのでヒラ少し変えてみます(´- `*)

しかし育成とは盲点でした(/o\)
そう考えると彼らもまた可愛く見えてきます(^^)(笑)

いいね、コメント、ありがとうございます!
お見かけしましたら
是非お声かけさせて頂きます(o^O^o)

Haruhino Obinata

Yojimbo [Meteor]

小隊…とてもよく分かります…
ハラタリとかトトラクとか何回ボスで全滅したことが…_(ˇωˇ」∠)_
けどCFの待ち時間を考えると小隊を選んでしまう!
フェイスに行けるようになるのが待ち遠しいですね!笑

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

はるひのさん

ジョブまでのレベル帯とかだと
余計に小隊使っちゃいますよね(/o\)
僕もこないだの槍術士で
まともにDPSで申請したの初めてですが
ドえらい待ち時間でビックリしました(笑)

はるひのさん。。。
聞きたてホヤホヤ情報によりますと
どうやらフェイスの友たちも
無茶苦茶しそうな雰囲気がぷんぷんしております(´- `*)(笑)
小隊でぶいぶい慣らした
「隊長力」が問われそうですね(´ω`)(笑)

Yucie Ugg

Typhon [Elemental]

はじめましてー!たこやきさんがコメントしていたのでウォールからお邪魔します(・∀・)ノ

私は小隊でレベル上げするのが大好きだったので、トトラクもいっぱい行きました!あのときの私の小隊は間違いなくブラック企業だったに違いありません。

最後のボスは、始まってすぐに小隊専用のリミットブレイク撃つと、周りのコチュー繭が全滅します。よかったらお試しあれd(・∀・`*)
あとはもう雑魚に構わずボスたこ殴りでボカスカやってたらだいたい勝てましたよー!
今後の小隊の活躍をお祈りします( ・`д・´)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

フフフ(*´∀`*)

わかります!わかるぞなもし〜(`;ω;´)!

でも何とかヒーラーで参加して

トトラク攻略しました2度といきまてん(`・ω・´)ゞ(笑)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

Teteさん、こんにちは。

冒険者小隊なんですけど、号令は使ってらっしゃいます?
タンク気分で戦闘と撤退をタイミング良く使って、タゲの指示と回避をしていくと、Hardまでは楽に行けるかもしれません。

ではでは!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Yucieさん
初めまして!コメントありがとうございます(^^)

Takoyakiさんと同様に
小隊の大先輩が!!(/o\)
ありがとうございますぅぅぅぅぅ(;_;)

僕も時折あります。
小隊員にこれでもかと言うくらい働いてもらうとき(笑)
よく部屋で片膝付いて息切らしてます
それでも連れて行きますが!!( ・`д・´)(笑)

リミット!そこも盲点でした!!!
とゆうか実はリミット自体あんまり使い慣れてなくて(/o\)

皆様の声援を頂けたので
また挑戦してみようかと早速心変わりしてます(^^)(笑)

ありがとうございます\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

メビさん

おぉぉぉぉ!!同士よぉぉぉぉぉ(;_;)(笑)

しかしながら
諸先輩方の暖かい声援により
もう一度彼らと茨の道を進もうかと思いだしています(^^ゞ(笑)

続報をお待ち頂ければと\(^^)/(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Tauさん

こんにちは!
ご無沙汰してます(o^O^o)

実は号令結構使いやすい位置のXHBに入れてたのですが
小隊の号令使いやすいとこに入れても
他の入れれんくて困るわ!!と
ちょと使いにくいところに移動させてしまい(/o\)
今は脳筋小隊員してもらってます(笑)

今のところ
ゼーメルのカエルと
オーラムのカエルとクラゲ釣る時だけ
待機してもらってます(o^O^o)

もう少し出しやすいところで
かっこよく隊員達に指示出せるように頑張ります!\(^^)/
いつもアドバイス
ありがとうございます!!(*^O^*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying