Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

お久しぶり~~\(^^)/

Public
日にち跨いでのINが続いてるような・・・
とにかく最近は凄く不定期なINが続いております(´Д`)

とりあえずほったらかしのお得意様
シロちゃんかわゆいなぁぁぁぁ(´- `*)
蒐集品加工してまして
ふとあれ?オレンジネーム??
気になりマクロポチの画面確認

わぁぁぁ!!
リンさん!!ラヴィさん!!
お久しぶりです!!!\(^^)/


・・・・・・



しまった!!
蒐集加工すんの忘れてた!!(笑)

嬉しくて何も考えずに
ポチしてました(´ω`)

少しお得意様と秘伝書について
リンさんとお話中~~
ラヴィさんは屍のよう・・・・(笑)



リンさんの動いた!がツボでございました(´- `*)

ラヴィさんたちのご要望を取り入れつつ
イメージや好みを取り入れた
ラヴィさん家にお邪魔しに行きました~~o(^-^o)(o^-^)o


ドウヤッタラコンナニウマクデキルノ??
読みにくい?
知らん!!



むちゃくちゃお洒落で且つ上品で大人っぽくもありーの
女性らしさや知的感のある
とまー色々書いてますが
要するに凄まじくお洒落なハウスが
目の前に広がっていました(´- `*)
さすがリン大先生!!
FCハウスやリンさんのお家とは
また全然違った空間が広がっていました(´ω`)
美的センスなど欠片ほども持ち合わせてない
僕に果たしてあれだけの空間が出来るのだろうか・・・
いや無理か(笑)
それだけの苦労と努力と訓練と
そしてハウジングへの愛が詰まっておりましたo(^-^o)(o^-^)o
あんた、そこに愛はあるんか??


ある!!!


とかく
お二人にお久しぶりにお会いできて
楽しくて嬉しかったです(´- `*)
お元気そうで何よりの便りでした(^^)


何かのワンシーンでありそうな~~
格好いいでしょ?
特にリーゼント(^^ゞ(笑)
ポワンポワンですわ!!(´ω`)




ラヴィさんもリンさんも
美人じゃのぉぉぉぉ(´- `*)
ジィは眼福でございますじゃ(*^^*)
Comments (2)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

はっ!Σ('◉⌓◉’)お得意様やってない!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

最近ジアさん
もっぱら戦闘ですね(´ω`)

シロちゃんしか
まだ出来ないのですが
お陰さまで最高ランクまでいきました(´- `*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying