Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

寄り道回り道そして手付かずの日々

Public
秘伝書を取るつもりが
結局FCのランク上げに尽力する(笑)
リアフレと作ったFCやけど
そのリアフレが
他のゲームにお熱なもんで
もはやアクティブ1人のボッチ化石FC(笑)
それはそれで気楽でいいんやけど
FCハウス買ったら
いよいよ勧誘に動こうと思うものの
お金が貯まらん上に
個人ハウス買うつもりでいるから
まだまだ先になるかな?(笑)

これやるぞーー!!て思ってても
なかなか始まらない(..)
その気はあるんやけどなーー

メインも図書館終わってから
一切進めてない(笑)
クラフターも
モーグリズ進めて
レベリング+モグモグダンスの為に
頑張ってたけど最近は全然してない(笑)

メインにしろギャザクラにしろ
楽しいものは楽しいけど
時間決めないと作業感でてきてダレてしまう(´Д`)

することやること
何よりやりたいことが多すぎるよ
14さん(/o\)
Comments (2)

Gau Blackhowling

Durandal [Gaia]

こんちゃ〜

メインが図書館終わった所ら辺かぁ...

あと少しで紅蓮に入れる(様な気がする...)よ〜!

まぁFFは逃げないのでそこはのんびりでも良いけどそんな時は気晴らしに事件屋等進めてみては?w

笑えるw

自分も行き詰まった時あったけど、そんな時はクラフターリーブで作っては納品を繰り返し木工から上げたなぁwハウジングするのに木工大事w
木工以外も大事だけどね〜!
クラフター一通りやったらギャザで掘って、採取して釣りまくったなw

レベルも上がるし、アイテム貰えるし余った材料はリーブの需要有ればそこそこで売れるし良い事だ。

ギャザは釣りが一番上がるの早かったなぁw

小銭が稼ぎたいならエウレカって手もあるかなぁw

今度時間あったら一緒にエオライフ楽しもう‼︎

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

>>ガウさん

いや本間に
楽しみ方が多過ぎて(´Д`)(笑)
のらりくらりしてます(^^)

事件屋とはマンボ?の事ですね!?!?o(^-^o)(o^-^)o
絶賛fateで止まっております(^^)(笑)
この前出てたから突っ込んだら
時間切れでした(/o\)(笑)

是非是非!
なかなか自分からはいけないですけど
見かけたら仲良くしてください(´- `*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying