Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ロードストーンなるもの

Public
このロードストーンを知って
ひと月だかふた月
ほぼ毎日にらめっこ
リテイナーの売れ行きは?とか
皆さんの日記とか
むしろ皆さんの日記が多いんですが(笑)
これがまた
驚くこと、プッと吹き出すような面白いこと
共感出来ること、勉強になること
考えさせられるようなこと
フレンド募集、FC募集やったりと
多種多様な話が沢山あるわけで
気になって覗いてはいいねしたり
時にはコメントしてみたりと同様に
自分の主に釣りの
しょうもない日記
(FCハウス欲しいけど
慣らしでS個人ハウス購入検討中につき
その内ハウジングネタになるかも(笑))に
いいねやいいね返してくれたり
コメントしてくれたりと
元々コミュニケーション苦手な方やけど
色々な交流が出来て
自分のような初心者には
大変助かるツールなんですが

そもそもが知る事が出来たのが
ネットで何か調べてて
こんなんあるて知ったわけで
これってゲーム本編で
説明や案内あったかな?と(笑)
初心者の館でそんなん
あった気もせんことはない(^^;
が正直全く覚えがない(..)
初心者の館も
ネットで調べた気がする、、
そのついでに知ったような?
まーそんなんで
色々あるなかで
やっぱり1番は勉強になるような事が
沢山あるから
最初に
もっと分かりやすく
案内してほしかったなと
オンラインRPG自体初で初心者の自分は
今更ながら思う(´- `*)
気付いてないだけであったんかな??(笑)
Comments (2)

Kawa Yakiniku

Ultima [Gaia]

私もロードストーンは教えてもらう迄知りませんでした!
皆さんはどこで知ったのでしょう?|・ω・`)?

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

フレンドさんの募集が出来たり
こうゆう何気ない
交流が出来たり
ゲーム外でもオンラインとゆうのを
楽しめるだけに勿体ないなーと思います(´Д`)
知らない時と比べて
倍は楽しめてます(´- `*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying