Character

Character

Ahiru San

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

想いにふける時

Public
あ、どうもみんなのヒーローあひるさんですwwwwwwwww



誰やお前!



って言われそうですが・・・・



そこは、いつもどおりでいきたいとおもいますん~~




最近よなんかしらんけど「ひろゆきさん」って人の動画がオデに飛び込んで来るんよ



誰やこいつ・・・・・



おい、2ちゃん作ったやつやんけ笑



いや、それがよこの人まともなんよな、言ってる事が。



今の世の中なんか倫理とかあるやろ?



ズバズバ言うのな笑




なんでこの人が「2ちゃんつくったんか」が少しわかる気がしてきた



メンタルが弱い人たちの「逃げ道」を作った「優しい人に」思った。




オデはそんな「逃げ道」もしらんかったからね・・・



たまたま、メンタル強男になってしまったけど・・・・




なんかね~~考えさせられます



必要以上にオデは、ツイイターとか2ちゃんが嫌いだから攻撃するときもあります。



でもな、オデみたいにメンタル強い人たちばかりじゃねえーし。




必要「闇」ってとこか?



色々、知らないくせに偏見で物事見てる部分もあるしな・・・・



疑問です・・・



なんで陰口や悪口や誹謗中傷する奴らがいるのか?



オデはネットで愚痴言っちゃう気持ちがまったくわからねえからね・・・・・




こいつら「弱虫」やんってなんるよ




その場で解決してきたから、エオルでな。




なんでそんなグジグジなるんって?。




顔もしらねえー誰かに悪口言われて凹むとかね・・・・・



「こいつ誰やねん!」ってオデはなるけど・・・・




それが今の世の中なんだと



悔しいが受け入れるしかねえのか?とか?




考えてます。




まーぁお話なんかわからんくなったんで纏めます。




この「ひろゆき」って人すごい人やなぁって思いました。



オデはあんまり思わねえーけど笑



今、尊敬できる人って少いよね笑



会社の上司にしろ、テレビにでてる評論家とか政治家とか宗教家などなど



どいつもこいつも「偽物」やんって思ってたけど。




まぁ動画一杯あるんで是非お勧めできます。





このひとみたいな人が世の表舞台に出てくれればいいのにねと想いにふける、あひるさんでした!




うんじゃのう!またのう~~
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying