Character

Character

Ahiru San

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

闇を克服する

Public
おいす、いい年こいた、おっさんのあひるさんです(笑)


今日も遅刻しました(´・ω・`)


あ、仕事な!



全然慌てないし、焦りません(´・ω・`)



事故するよりええもんな



社会人不適合者です(´・ω・`)



なんだろな、最近有名人の自殺なんかあってます


軍団の一人が


「なんか、有名配信者がお亡くなりになりましたね?」


「闇が深い感じしますね、あひるさんみたいに軽く物事を考えれば楽になるのに」




まぁ今回は、深く考えると危険です。



人間関係をシンプルする方法です。




答えは、執着しないってことかな。




例えば、ラインの既読スルーや無視や。



されたらどうする?




放置しますね、俺はね



他のおんなに意識を向けるのな



執着すると、なんで返信しないの?とかやたらラインを打つと逆効果なんだよな。


俺は、執着しない。



時間がもったいないしな。



女は星の数おるしね



そこだと思いますよ。



見方をかえるスキル




一方からしか、物事を見たり考え方しか出来ないと執着になるんよな。



駄目なものは、どうあがいても駄目なんよ



それより、モテる為に勉強するの




もっと魅力をあげようとか、前向きなの。



ゲームでもそう



頭にきても、すぐ忘れすのな




FPSやってる時も、ほとんど楽しく笑いながらやってるし(笑)



たまに死体撃ちしたり、盛り上げて行こうぜみたいな感覚やしな(笑)




とにかく、引きずらない。



今日は、今日明日は明日。



過去は、書き換えるしな


自分の都合良くね。




うんで、必ず俺がやってる事は、ありがとうとごめんなさいをすぐ言えるように訓練してるからね。




トラブルもそう起きない。






闇を克服するには、究極奥義を披露します!





あまり気にしない




おきた出来事に執着しない




過去の自分を許せる、器を手に入れる




まぁあとは、経験や訓練が必要ですね。




あ、一番大事なことがあったな



孤独を楽しめるようにやる、承認欲求を早く捨てる事





まぁ、あまり深く考えずに気楽に楽しみながオンラインゲームやっていくよ!



それではバイチャ(´・ω・`)




感謝しますん!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying