Character

Character

Ahiru San

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

悪魔の正体(特別編)

Public
はなくそ仙人曰く


「あれはたしか、ひんがしの国、どこかの島の木の下で瞑想してときのことずら・・・・」



黒い塊が飛んできた。



いきなり怒りが込み上げてきた、それから怖くなって不安になったずら。


数秒後、気持ちがよくなってきた「エクスタシー」ずら。



そらすん「あはん・・・・・」



そして、その塊がしゃべった。



「こっちにおいで~~楽園につれていくよぉ~」



「わしはルシファ~っていいますねん!可愛いそらちゃんこっちさおいで~~」




そらすん「あ~~んきもちえええ~~~」




ドカッ!!



おっさんの声「おい!そらすん!目覚ませ!このばかたれが!!!」



ぶん殴られた、そらすん。



そらすん「なんじゃこら!オラとしっての所業か!こらぁ!!!!!!」








あwおびさん、師匠!!


そう霊体として現れたのは、2代目あまてらす「おび・わん」。




鼻血たらしながら、そらすん「へい、なんでござんしょう(-_-;)」





おび・わん「おう、おめえぇ、そこはいっちゃいけねえ所よ、あやうく取り込まれるとこやったな」



ダークサイド・・・初めは苦しい、それから蜜の味・・・・欲望の世界。




4代目そらすんの「気づき」がおこなわれた時の話だっぺ。







「悪魔」は、自分の中に存在する。



以上。


Comments (5)

Dai Sen

Durandal [Gaia]

まあこの欲だらけの世界じゃ中々難しいけどな!w

でも知ってると知らないじゃ大違い!
聖書にも書いてあったよ♪
「わが民は知識が乏しく滅びる」

Ahiru San

Durandal [Gaia]

だいちゃん、コメント感謝しますm(__)m

聖書か「たしか世界で一番売れてる本だったような」


釈迦やキリストは「瞑想や断食をおこなった時に」


いっぱい出てきたそうよw

現実にもおきてるよな。どっちに行くかは貴方次第ってやつやね~

大天使ミカエル派VS堕天使ルシファ~派


知識は必要だけど詰め込みすぎは厳禁やね。


「断捨離」や笑



おん、べいろしゃのう、まかぼだらに、はんどまじんばら、はらばりたやうん!


悪いのは入れません、オデはw

Ahiru San

Durandal [Gaia]

それからよ、だいちゃんこれだけ言わせてくれ。

君は「天使」かい?

感じますぞ。オデにはわかりますぞ。


ありがとう、感謝しますm(__)m

Dai Sen

Durandal [Gaia]

やっぱ知識が無いと敵を知れないし、
見抜けないと思うんだよね。

キリストが死に追いやられた理由も、
大塩平八郎が追いやられた理由も同じだと思う。

不思議な力とかは置いといて、
いつの時代も悪い権力者がいて、

それに逆らうと死んじゃうって事なんだと思う。

キリストや大塩さんは弱い者の為に立ち上がっただけなのにね。

Ahiru San

Durandal [Gaia]

おいす!だいちゃん!このての話になると長くなるんよなぁw

手短に。


「勇気と覚悟」「愛と許し」「信仰と祈り」


キリストさんや大塩さんが「命をかけて戦った」


訳がわかるんじゃねーかと思います。


他サイトどーのこうのは、カモフラージだっぺw


オデにはそれ以上の大きな「使命」があるからな。



まぁよ「孫子」のおっさんに学べばわかるべ。


攻撃してるようで実は他の事を考えてます笑オデが狙ってるのはそこじゃねーからw


「兵はキドウなり!」


あわてんでええよ、ゆっくりやってれば「仲間」ふえてくる。


大天使ミカエルや天照大御神のもとで戦う日がきっとくる。キリストもお釈迦さんもおんで笑


今は「忍耐」やで。


所詮「るしふぁ~」は、使いパシリや。


大物は地下で「ドンと構えとるぞ」、やべえぇ奴がな。名前は出しません。


コメント感謝します。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying